だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6749] CanDo hide7k 2023年11月09日(木)04:31:55
おはよ。。
今日も疲れた。
俺悩みあって凄い不安だったけど解決した。
一応今の所は上手く行ったと思う。
あと外出が3日後なんで気合い入れて行かないと。
2週間休めたけど出来ればもう少し休みたい。
でも行くって決めてるし頑張って行こうと思う。
そしてスーパーと銀行寄る予定でスーパーは食材とジュース中心に購入予定。
銀行は多分1万超えるね。
イヤホンも外出日に購入予定で音楽ないと外に出れないからキツいんだよ。
そしてワクチン。
22日に行く予定。
親父に予約出来たって言うと何処で予約したんやって言われて場所教えたけど黙ってたら良かった。
あのオッサン変に真似するから嫌なんだよね。
あと睡眠。
多分8時間は超えてる。
管理人睡眠と食事は良く取るようにしててね。
眠くなればすぐ寝れるしただ〜最近はマシだけど3時間で目を覚ます時も有る。
まぁそうなったら2度寝して睡眠量増やしてるね。
自炊。
昨日近所のスーパー行ったら俺の嫌いな店員2人居てね。
軽く睨め付けられた。
お婆ちゃんとオデブちゃんが嫌いで眼つき悪いし接客態度も悪い。
接客業だからちゃんとしろよって思うけど都会のスーパーはちゃんとしてるんで良いね。
あ〜もう一つ思い出した。
来週の自炊何にしよう。
米あるか分からんからそれによって変わってくる。
ただ〜お好み焼きとオムライス食べたい。
二つとも俺の好きな料理でレパートリーも増やしたいけど手に付け難い。
基本俺主食系しか作らないからオカズも作りたいね。
料理は15分ほど時間掛けたら美味くなるし食べれば健康にも良いから続ける予定。
嫁。
最近会話減ってる。
でも機械売りたいって言ってて周辺機器とか合わせて6〜7万で売れれば良いなとは言ってた。
勿体ない気もしたけど嫁の私物だからあまり言えないよね。
でも残る物だから辞めときなとは伝えた。
そして最近お気に入りゲームのプレイ数が減ってるけど嫁が過去に遊んでたRPG又したいって言っててね。
当時嫁面白くないって言ってクリアしてないんだよ。
でもこの2〜3日で実は世界観が好きだしクリアしてないからまたしたいって言っててね。
俺も2週目は結構萎えるんで悩んでる。
嫁も1週目したときにクリアしなって言ったけど聞かないからね。
あと嫁に勧められたゲームは嫁もやってないし俺もやらないだろね。
大分強くなったけど辞め時かなとは思う。
そんなとこだね。

パスワード


メニュー