だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6743] ヒデしゃん hide7k 2023年11月03日(金)09:23:18
おはよ。。
今日も眠い。
明日外出日だけど祝日で休み。
でも食費も多く降ろしてないし食材も買ってない。
2週間休みだからあと1週間もたせないと。
近所のスーパーは食材買いに行っても良いけど意地悪な人多いから行きたくないんだよね。
ラーメンなら数個は家に有るけどね。
ワクチン。
11月22日11時からだね。
電話したら予約出来なくて色々調べたら出来た。
親父がもう7回目のワクチンしてるんで予約どうやったかまた聞こうと思う。
俺で6回目のワクチンなんだわ。
あと色々人に聞くとワクチンうってない人も多いみたい。
でもワクチンうってないと飛行機も乗れないって聞くんで早目にうっとく方が良いね。
あとイヤホンも2000〜3000お金掛かる予定だけど100均で見たら300円で売ってた。
ちょっとショボくて耳にフィット感はないけど仕方ないね。
ただイヤホンジャックがI字なのが嫌だ。
L字だったら良かったけどウエストバックに突き出て来る。
睡眠。
今日何時間寝たんだろ。
8時間は多分寝てる。
嫁と起きてる時間が微妙にズレて来るんで悩むね。
あと自炊。
スパゲティーも麻婆豆腐も親子丼も全部食べた。
3セット作ったけど1セット3〜4食作ったら食べる物がなくなった。
来週の1週間分の食材買ってないよ。
あと今週は良く作ったけど結構上手く出来たんじゃないかな。
親子丼が濃い口買ったけど色が黒いんで次回作るときは普通の買おうと思う。
あと三つ葉が最後に上に乗せるけど生だからちょっと青臭い気がして悩む。
動画では普通に乗せてたんだよ。
でも食べたら生じゃんって感じで葱なら良いんだけどね。
嫁。
最近会話回数が減ってる。
何してるんだろ謎なんだよね。
あとお気に入りゲームの回数も減ってるね。
俺も半分飽きた部分有るけど嫁に誘われたら普通にやってたんだよ。
まぁ当分欲しいゲームないから寂しいね。
来年なるまでは欲しいのなくなると思う。
あと長く遊んでたゲームが有るけどカセットなくして引退予定だね。
嫁に勧められて遊び出したけど嫁も途中で辞めちゃうし俺もダラダラやってる感じ有ったんだ。
俺も遊ぶゲームは選んだ方が良いしギャルゲーが一番良い遊びだと思う。
お金使い過ぎないのが良いね。

パスワード


メニュー