だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6718] 友達増えた hide7k 2023年10月12日(木)04:29:49
おはよ。。
今日も寒いね。
明後日外出日だよ。
行きたくないけど頑張って行ってるね。
銀行は多分1万以内で行けると思う。
俺もお金ないんで節約の毎日ですよ。
あと食費も高くても3000以内にはしたい。
ただ食材購入するの増やそうかとも思ってるからお金と相談になるね。
そしてワクチンはまだ電話掛けてないけど今週中には予約入れる予定。
前回の電話受付の人が態度悪かったんで今度は良い人に当たれば良いな。
睡眠。
今日も5時間程だね。
一応寝れては居るんだよ。
横になりながら動画見てたらいつの間にか寝てる。
ただ短時間で目を覚ますんで3時間程で起きることも普通に有る。
あと外出日当日は寝れないことが多い。
神経質になるね。
そして自炊。
今週スパゲティーとハンバーグ作ったんで良かったね。
あと今週もう1セット作りたい気もして3セット出来れば良いなって思ったりもする。
でも地元のスーパー良い人居ないんで離れ気味だね。
あと来週はオムライス作る予定。
来週も3セット作りたい。
まぁ来週はオムライスと何かになるね。
あと嫁。
仲良くやってるね。
最近会話減ったかなって思うけど一緒にゲームして楽しんでる。
お気に入りゲームも昨日は4回ほどしたんだよ。
嫁とはゲームの趣味合わないとこ有ったけど楽しくやってるね。
武器変えたら点数出だしたんで前ほど足引っ張るってことはないと思う。
武器変えても嫁の方が3割ほど強い。
あとRPG嫁とやろうって話出てるけど全く買う気配ない。
嫁と一緒にやりたいけど嫁も早く買ってくれないと俺の予定も有るから困るね。
だから買うなら早くして欲しい。
それくらいだね。

パスワード


メニュー