だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6717] 中華蕎麦 hide7k 2023年10月10日(火)19:37:36
おはよ。。
今日も疲れた。
あと3日後外出行く予定。
銀行は1万行かないくらいだと思う。
でも支払いが有るんで少し多めに要るかもね。
節約の毎日だけど頑張ってるね。
あとスーパーは3000以内で行けるようにしたい。
最近ラーメンとか凄い高いんだよ。
ビックリするくらい高い。
管理人もラーメン飽きたし辞め時なんかな。
でも全くなかったら怖いんで数は減らすけど一応購入はするかもね。
あとワクチン予約しないと。
こういうのは早い方が良いと思うから早目に予約取りつけて行こうと思う。
また都会まで行くの嫌だな。
あ〜嫌ってことはないけど軽く歩かないとダメなんだよ。
それが大変だね。
あと電話対応してくれる人が優しそうだと嬉しい。
前回あまり良いイメージない人だったから丁寧な人が良いね。
睡眠。
5時間くらいかな。
結構寝たように思うけど思った以上に寝てない。
でも知り合いに3時間しか寝てない人も居るから平気だろって言われて考えたらまだマシかなとは思う。
まぁ寝るのは即寝れるんだよ。
横になって動画見てたら普通に寝れる。
でも途中で目を覚ますんだよね。
3時間以内に目を覚ますことも普通に有るんで睡眠だけは取るようにしてる。
あと自炊。
今週はオムライスと何か作る予定。
オムライスは結構得意な方で油さえ引いたら良いかなとも思う。
ケチャップが残り少ないんで買わないとダメかもね。
あ〜あとソースとマヨネーズも滅茶苦茶減った。
だからこれも買わないとかも。
まぁあと一品何にしよう。
シチューかな?
候補があまりないんだよね。
そしてオカズ系も作りたいから勉強しようと思う。
唐揚げも美味しいけどね油の処分法が困る。
量も結構要るし母親の作る唐揚げが好きだったからレシピ教えて欲しいけど忘れたみたい。
青椒肉絲も好きだったけどね。
あと今日もしかしたら食堂行くかも。
俺健康全く気にしないでラーメンばかり食べてたけど食も大事だなって思う。
食べるだけで美味しい気持ちになるし食堂行ったらジュースも購入しようと思う。
あと嫁。
2時間ほど前に起きて二人でゆっくりしてる。
お気に入りゲームも遊んだけど楽しくなってきたね。
武器を変更したんだよ。
そしたらポイント稼げるようになった。
以前まで足引っ張ってる感じだったから3割ほどポイント上がったし良かった。
嫁は俺の5割ほど強いんで俺も頑張らないと。
あと嫁と一緒にRPGやる予定だけど嫁がいつ買えるか分からないって言っててね。
今月中には買えるって言ってるけど俺も忙しいから早く欲しい気もする。
少しくらい合わせてくれたらなって思う。
あと王道RPG2本が気になるの有るけど結局は買ってない。
実況で見たしもう良いかなって思う。
面白そうだし欲しくなったりするけど実況で見るゲームって相当好きなゲームじゃないと見ないんだわ。
だからそれ程気になってるってことだね。

パスワード


メニュー