だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6716] なるちゃん hide7k 2023年10月10日(火)11:05:46
おはよ。。
今日も寒いね。
あと3日後か。
また外出行かないと。
行きたくないけど優しい人も居るんで頑張って行ってるね。
銀行は多分1万行かないんじゃないかな。
出来るだけ節約したいと思ってるから安く行ければ良いね。
スーパーは都会のとこに寄るけど食材中心に買う予定。
どんなに高くても3000位で済ましたい。
まぁ初日しか食材買わないんで多少なら融通効くけど高いんだよ。
焼き蕎麦のUFO180円プラス消費税だよ。
あとワクチン予約しないと。
金曜に予約する予定だね。
電話は苦手だけど電話する方が一番確実だし電話が良いね。
前回は意地悪そうなオバチャン出たけど今度は優しい人だと良いな。
あと睡眠。
今日4時間程でないかな。
もっと寝てるか。
6時間くらい寝てるかも。
結構スッキリしたけどもう少し寝たい。
昨日嫁が寝たんでそれに合わせて寝たんだよ。
あと自炊か。
スパゲティーとハンバーグだっけ?
管理人良く覚えてないけど美味かったね。
少しずつ勉強してるし結構コツは覚えた。
ただ〜主食系が多くてオカズ系は殆ど作らない。
今回作ったハンバーグはオカズだけどね。
あと今週作るのはオムライスと何にしよう。
何か作りたいの思いつかないんだよね。
まぁオムライスは決定だね。
まだ10回も作ってないけど上手く出来ると良いな。
あと料理趣味にして半年余裕で超えたんでないかな。
管理人あまり趣味長く続かないんだよ。
でもゲームと料理は続いてるんで良かったと思う。
欲を言えばもう1セット増やそうかって思ってるね。
3セットくらい作りたい気もする。
でも食材も初日に購入なら食材痛みそうで怖い。
そういうのも有るんだよね。
あとジュースは最近1本120円するけど諦めてる。
スーパーだと安いけどどうしようか。
地元のスーパーの店員意地悪な人多いんで行きたくないんだよね。
あと嫁。
最近上手く行ってるね。
昨日軽く言い合いになったけど少し困った。
RPGいつ買うの早い方が良いよって言うとじゃあ買わないみたいになって。
今月中に買うって言うけど俺も遅過ぎると困るんだよね。
まぁ嫁もあまり意地悪言わんで欲しい。
あとお気に入りゲームだけど今まで一番楽な装備使ってたけど武器変えたらポイント上がったようになった。
1.5倍ほど違って一応今回使ったのが一般的な装備らしいけどポイント増えたから良かった。
ポイント増えないと嫁にも迷惑掛かるんで増える方が良いね。
それでも嫁と1.3倍ほどまだ差が有るけどコツは分って来たね。
あと購入予定のゲームは当分ないね。
嫁と一緒にしようと思うRPGは有るけど嫁も何か渋るし当分はお気に入りゲーム中心になるかもね。

パスワード


メニュー