だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6715] 愛人28 hide7k 2023年10月09日(月)02:28:59
おはよ。。
今日も疲れた。
銀行で1万降ろして初日にスーパー寄ったんで8000まで減ったね。
2000円クーポンあったんでそれ使った。
だから実質1000円しかスーパーでは使ってない。
残りは電車で1000円崩したしその分減ってるね。
でも今週支払い有るんで払わないとダメなんだよ。
あとワクチンとか届いてるんで予約して行かないとダメだね。
先週知り合いに話せば良かった。
まぁ早目に接種頼めたら良いな。
あと睡眠。
今日7時間くらいだね。
寝れたり寝れなかったりだね。
一応動画見ながら横なってたらコロッと寝れるんだよ。
でも途中で目を覚ますのが嫌で2度寝とかして寝るようにはしてるね。
自炊。
ハンバーグ作ってスパゲティーも作った。
スパゲティーはもう一食分有るんで食べるの楽しみだね。
あと親父がスパゲティーの麺買って来たけど一袋買ってて良かった。
家に有るから要らないとは思ったけど親父が買って来たの量が少なくて足らないとこだった。
まぁ今週も2セットだね。
余裕あったらもう1セット作ろうかな。
先週も天津飯多く作ったしね。
あと嫁か。
俺と起きてる時間反対になってるね。
丁度22時ごろ嫁起きたんでお気に入りゲームするかい?って聞いたら即逃げた。
最近お気に入りゲーム回数減ってるんで残念だね。
日に2回はしたい。
あとRPG嫁とやろうって話してるけど今月中って中途半端な言い方してるんだよね。
だから俺もどうしようか迷う。
あと他のRPG2つ欲しいの有るけどお金勿体ないし実況で見た。
管理人結構実況で見るんだよ。
ゲーム買えば高いけど実況ならタダだからお得だよね。
ギャルゲーは実況では見る事ないとは思うけどRPGはまた見ようと思う。

パスワード


メニュー