だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6712] ポカリスエット hide7k 2023年10月06日(金)22:28:30
おはよ。。
今日も疲れた。
今さっき外出から帰った。
コンビニでお金降ろして支払い6000程来ると思ってたけど1200円ほどだった。
安く行けるとは思ってなかったから節約出来て良かった。
あと都会のスーパー寄ったんだけど食材購入。
3000程だったけど節約の為にマックは辞めてスーパーでクーポン使った。
2000ほど安くなったよ。
だから現金は1000円ほどしか掛からなかった。
あと銀行だけどコンビニで降ろしてお金調整して銀行で3000降ろした。。
今週結局は1万ほどしか使ってない。
ただちょっとお金減るの早い気もする。
残り所持金8000程だよ。
また別のとこで支払い有るんで置いとかないとね。
予備のお金として5000降ろしてるんでそれで繋ごうかなと思ってる。
あとジュースとラーメン買った。
ラーメンは3つほどだね。
賞味期限切れたラーメン有るんで食わないと。
5年ほど毎日食ってるし賞味期限切れてるし気持ち悪い。
睡眠。
今日で5時間程だね。
もうちょっと寝てるかな。
俺も覚えてないけど外出でアラームで起こされたら寝起き最悪なんでね。
1時間ほど前に目が覚めたから良かった。
自然と起きる方がやっぱ良いよね。
あと自炊。
来週何作ろうか悩んだけどスパゲティーとハンバーグだね。
簡単な方から作るからハンバーグ先だね。
手が捏ねると汚れるんで軽く鬱だね。
まぁ食べるの楽しみではあるね。
先週ケチャップなかったんでデミグラスソース出来なかったんだよ。
今週はケチャップとウスター有るんで作って食べようと思う。
あとハンバーグとミートスパゲティーってことで二つともミンチ大量に要るんだよ。
一つ別のにしようか迷ったけど買ったし仕方ないね。
ミンチ400円ほどの2パック買った。
あとミートスパゲティーは俺得意な料理なんで食べるの楽しみだね。
これは100%母親の味だね。
母親の料理で1番好きだった料理。
まぁ美味しく出来たら良いね。
あと嫁。
今起きてるね。
でも昨日22時ごろに寝たんかな。
お互い昼型に戻った。
一応昨日はお気に入りゲーム2回したかったけど20分ほどで1回しかしなかったんでね。
今日2回出来るかなって思ったけど嫁も昼型だし出来て1回かなとも思う。
今日外出日だったし寝るまでの時間が短いんだよね。
だから出来て1回だろね。
あと嫁とRPGする約束はしてるけど買うか分からない。
今月以内には頼みたい。
出来れば来週だね。
一緒に遊べる物ってお気に入りゲームかこのRPGしかないんでね。
嫁も好きなシリーズなのに俺がやろうって言うとしない。
そこが辛いね。
あと他のRPG2本欲しかったけど実況で見て満足しちゃった。
管理人ネタバレとか実況でもプレイした気持ちになるんでね。
だからタダだね。
俺ほんと安い子だと思う。
ゲームも買うけど出来るとこは実況で見ようとは考えてるね。
あと当分欲しいゲームない。
王道ゲームで良い物あれば良いな。

パスワード


メニュー