だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6709] バハムート hide7k 2023年10月05日(木)09:39:58
おはよ。。
少し体調回復した。
親父なんか曲げた風に会話理解して話がこじれる。
正直あの人嫌いだ。
俺もあいつの世話はしない。
兄貴も嫌がってるんだよ。
親父の面倒は見ないって。
多分母親は考えては居るだろうけど親父は金払わないと世話して貰えない思う。
俺は一人身だし流石に親父の世話は出来ない。
あと今水汲んだけど機械に大量に水掛けて壊れてないか心配。
何かずっとブーンって機械音がしてる。
大丈夫なんかな。
あと日変わったんで明日外出日だね。
行きたくないけど頑張って行ってる。
銀行とスーパー寄る予定だね。
外出が今週支払い6000有るんで引き落とし1万は超えるかも。
食費残してたけど今持ってる金額でもギリギリだね。
明日もしかしたらコンビニで先外出前に引き降ろすかも。
外出帰りにも引き落とす予定だけど流石に昼支払いだから早めに降ろさないと。
睡眠。
今日3時間ほどだね。
思った以上に寝てない。
管理人寝るのはすぐ出来るんだよ。
でもストレスだろうね。
その影響で良く寝たりすぐ起きたりする。
今日もストレスで寝れなかったと思う。
最近色々と辛い。
自炊。
親子丼とグラタン作ったんで一応目標は達成だね。
あと天津飯も作って美味しくなかったけど栄養にはなるんで良かった。
あとクーポン券有るんでマック食べる予定。
5個程買おうとは思ってる。
マック自体久し振りなんで楽しみだね。
あとジュースも飲みたいけどお金ないんで飲めないね。
もう4日ほど飲んでないけど今週は仕方ない。
嫁。
今寝てるね。
でもそろそろ起きてくるとこだと思う。
会話も結構してるし嫁と仲良くやってるので良かった。
嫁と一緒に居るのが唯一の救いだね。
毎日良い事ないけど嫁が居るから楽しい。
あとお気に入りゲームも一緒にしてる。
最近日に1回に回数減ってるんで少し増えれば良いなと思ってる。
日に2回はしたいよね。
あと推しのゲームはしてないみたい。
またやるかもだけど今の所はしてないみたいだね。
あとギャルゲークリアしたけどRPGで気になってるゲーム2本有って実況で見たね。
俺安い子だよ。
自分で買わないでも実況見てたらクリアした気分になるからね。
普通に購入したら結構高いから実況で済ますね。
あと嫁と一緒に出来るRPGが有ってそれはプレイしようかとは思てる。
嫁も今月中には買うとは言ってるけど買うなら早めが良いね。
俺もプレイしないままで居たらモチベも下がるし買うなら早めに買って欲しい。

パスワード


メニュー