だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6703] 料理3セットにしようかな hide7k 2023年09月29日(金)05:16:57
おはよ。。
日記書くか迷ったけど一応書いてる。
今日外出日だけど寝れないや。
眠いんだけど朝5時だし流石に起きるしかないね。
嫁が多分夜型なんで合わせても寝れないね。
ゲーム一緒に出来たら良いけどね。
あと銀行やっぱ1万超えるね。
今週は少し使い過ぎた。
でも先週先々週はお金使わなかったんで今週分が来ると思ったら気持ち的にマシだね。
食費は多分2000〜3000程でないかな。
食材とジュースとラーメン買う予定。
でもラーメン超飽きて食いたくないんだよ。
ちょっと今日色々スーパー回ってみるのも良いかもね。
あと寝れないのどうしようか迷ってる。
やっぱり徹夜かな〜・・・。
もう寝る時間もないし起きとくしかないね。
3時間でも良いから寝れたら良いんだけど。
あと自炊は今週は親子丼とグラタンだね。
グラタン辞めてスパゲティーでも良いな。
俺の得意料理だね。
お好み焼きとスパゲティーが得意。
お好み焼き引っ繰り返すと失敗する時もも有るけど料理もう少し勉強したいね。
あと嫁。
起きてるけど返事ないね。
俺がずっと一人で遊んでたから連絡今日はあまりとってない。
さっきお気に入りゲームする?って声掛けたけど返事待ちだね。
今日は他愛のない事話してた。
まぁもう時期お気に入りゲームするかもね。
レースゲームも嫁も気にしてるとは思うけど何故か遊ぼうとしない。
あとギャルゲー。
今日は購入予定だね。
久し振りなんで楽しみ。
ギャルゲーは普通にいつでも辞めれるんで一番好きだね。
RPGも好きだけど次の町に行ったら休もうとか思うと寝るタイミング逃すんだよね。
だから基本ゲームはギャルゲーだね。
2〜3割がお気に入りゲームとかRPGだね。
まぁ横なるだけでもなるか。

パスワード


メニュー