だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6701] 鬼岩城 hide7k 2023年09月28日(木)11:42:40
おはよ。。
今日も眠いね。
明日外出日。
行きたくないけど週1回だし頑張ってる。
銀行いくら降ろそう。
1万程だと思うけど支払いが有るんだよ。
あと食費と予備のお金と。
俺もお金ないんで節約の繰り返しだね。
あとスーパーはやっぱり2000〜3000だね。
クーポン券が有るんでマックでビックマック買うかもね。
4個買おうかと思うけど久し振りだから嬉しいね。
あと睡眠。
今日も何か軽く眠れない。
明日外出日だからだね。
神経質になってる。
まぁ多分眠くさえなったら寝るとは思う。
あと親父と買い物行くかもなんで少し起きて様子見ないと。
あまり親父と居たくないけど仕方ないね。
そして自炊。
お好み焼きと焼き飯作ったけど美味かった。
お好み焼きは安定で焼き飯は粉末の粉?で作ったね。
美味かったけど微妙な気もしたね。
でも醤油で作るのも飽きたし色々試してみようと思う。
そして来週は親子丼と天津飯予定だけど親子丼も天津飯も卵と米が結構要るんでね。
天津飯辞めてグラタンにしようと思う。
天津飯作った事無いから楽しみだけど持ってない材料多かったから仕方ないね。
あとジュースも自販機で買ってるけどもう値段気にしないとこう。
一本空き缶120円で悩むけどスーパーと比べたら倍程違ってくる。
でも近所のスーパー行きたくないし仕方ないね。
嫁。
さっき寝に行ったね。
今日は30〜60分嫁とお気に入りゲームで合計で4回程したね。
面白かったけど相変わらず俺下手だから上手く出来ない。
前作はもっと上手かったんだよ。
でも何故か勝てなくなってる。
あと嫁外人と本当に縁切ろうとしてる。
外人も嫁に当たり散らしてたらしいし仕方ないね。
俺にまでちょっかい掛けて来たからね。
だから俺もあまり良いイメージない。
あとギャルゲー。
今週1本購入予定。
明日購入かな。
外に出るんで一緒に買う予定だね。
ギャルゲーも久し振りなんで楽しみだね。
ギャルゲーとお気に入りゲーム一緒にするのは大変だけどギャルゲー基本すぐ辞める事も出来るんでね。
だから大して影響ないかなとは思う。
俺も嫁に救われてるんで俺もお気に入りゲーム一緒にしてお礼しようと思う。

パスワード


メニュー