だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6700] ジュース代が一番勿体ないね hide7k 2023年09月28日(木)05:58:04
おはよ。。
明日外出日なのに寝れない。
管理人やっぱ外出日近くなると寝れなくなる。
朝4時頃なったら寝れるけどギリギリにならないと中々難しい。
あと銀行とスーパー行ってお金降ろさないと。
多分1万と少しだと思うけど管理人も計算してないんだよね。
それからスーパーは多分2000〜3000程で行けると思う。
クーポン券貰ったんで今週はマックでも良いな。
ビックマック4つ程買おうか。
あと自炊。
先週お好み焼きと焼き飯食べた。
親子丼と天津飯今週作る予定だけど卵も米も足りないんだ。
卵だけなら良いけど米も必要だって思ったら少し困るね。
親子丼は決定だけど天津飯辞めて他のにしようかな。
グラタンにしようか。
親子丼とグラタンが良いかもね。
そしてジュースも自販機4日連続で行ってる。
俺の買うのだけ120円だけど気にせず買ってる。
貧乏人の俺から取るなよな。
まぁ食堂最近は減ったけど良く行くんで仲良くはしたい気もするね。
あとは嫁か。
今も仲良くやってる。
お気に入りゲーム二人でしてるけど結構楽しい。
嫁も今までは良く怒ってたけど最近は怒らないね。
俺シューティング苦手なんで怒られてもどうしようもない。
まぁ嫁も丸くなったね。
昔は優しかったけどその分我が儘だったから。
結構大変な時もあった。
あと明日はギャルゲー買おうかとも思ってる。
ギャルゲー自体久し振りで楽しみだね。
嫁とはお気に入りゲーム続けるけど頑張ろう。
あ〜あと嫁推しのゲーム今はあまりしてないみたい。
まぁ廃人ゲームだから管理人もしないね。

パスワード


メニュー