だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6697] 題名毎回悩む hide7k 2023年09月26日(火)08:46:45
おはよ。。
寒くなって来たね。
管理人寒いの苦手で家でコタツ入ってますよ。
俺基本着込まないし太って見えるのが嫌で薄着するんだよ。
あと今週の外出も行く予定。
行きたくないけど毎週行ってる。
基本休むことはしないんで無理して行ってるね。
あとストーカーみたいな人が何人か居るんで気持ち悪い。
俺のとこばっかり寄って来る。
相談しても良いけど悩んでるね。
あと銀行とスーパー行く予定。
銀行は先週節約したし今週はちょっと多めに降ろそうと思う。
欲しいのが何個か有るんだよ。
あとスーパーはジュースとラーメンと食材購入予定。
多分2000〜3000程だと思う。
睡眠は今日も結構寝たんで良かった。
配達来てたんでインターホンで起きるか心配だったけど一応起きれたね。
まぁ睡眠はどれくらいだろう。
何らかんらと結構寝てる。
あと寝るのも結構簡単に寝れて動画見ながら横になってるね。
中学の頃は全く寝れなくて最近はまだ寝れるから良いね。
あと自炊。
今週焼き飯とお好み焼き作ったけど美味かった。
お好み焼きがもう一食分あって作る時に引っ繰り返し易い時と難い時があって何の差か良く分からない。
お好み焼きの状態でこれだからモダン焼きとかなるともっと難しいだろうね。
原因が分からないんで数熟すしかない。
あとソースが切れて買わないとダメだね。
この前買ったばかりなのにもうなくなった。
次買うときは覚えとかないと。
そして来週何作ろう。
親子丼と何かだね。
候補が思いつかない。
親子丼は多分決定だね。
シチューでも良いけど先週作ったばかりだしレパートリーもっと増やしたい。
あとジュースだけどこの2日連続で買ってる。
お金も最近気にしなくなった。
糖分取らないと動けなくなるんで取るようにはしてるね。
あと金券貰って来週はマック行こうと思う。
ビックマック4個程買おうかな。
まぁマック自体久し振りなんで楽しみだね。
あと嫁。
いつ寝たかは分からんけど俺が起きたときには起きてた。
昨日くらいから一緒にお気に入りゲームしてるね。
嫁基本何でも上手いし嫁みたいに点数取れないから悩んでる。
前までは良く怒られたけど最近は理解してくれたのか怒らなくなった。
まぁ怒ってもどうしようもないし仕方ない部分は有るね。
あとパズルゲームも300円ほどで買ったらしくて色々遊んでるね。
俺も今週はギャルゲー買う予定だけど久し振りだから楽しみ。
嫁ともRPG一緒にやろうかと話に上がるけど結局はやらないままだね。
まぁそんなとこかな。

パスワード


メニュー