だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6692] 免許更新 hide7k 2023年09月25日(月)22:45:20
おはよ。。
20日に免許更新に行ったんだよ。
普通に順調に回ってたんだけどね。
9番の場所行ったら出て来た人が『何やどうしたんや』ってタメ口で会話してきてね。
職員の人だけど態度が悪すぎて体調壊したね。
下僕と話すような言い方で相手を気遣う態度じゃないんだよ。
そのタメ口が10分ほど続いて話終わった頃には頭痛かった。
俺も良く分からないけどこういう人も居るもんだね。
過去一の態度の悪さだったね。
まぁ家帰って少し休んだけど言い方もう少し考えてくれないと。
吐き捨てるような言い方ばかりしてた。
まぁちょっと体調壊わしたね。
あと親父だけど給湯器修理するんかなと思いきやもう新しいの買うって。
25万ほどするけど買い替えるって言ってた。
ホームセンターも行って来たみたいだよ。
良いの有ったかは知らないけど安いの買うかもね。
あとそろそろ寝ようかとも思うけど更新でストレス溜まったからか寝れないね。
俺基本睡眠は安定してるんだよ。
行事前とかは寝れないこと有るけど20日凄いストレス溜まったんで寝難くなってる。
まぁ朝までには寝たいね。
今は安静にしとこうと思う。
あと自炊。
最近料理に力入れてる。
1週間に1セットしか作らなかったけど2セット作るようになった。
正直3セット作るのも考えてる。
ラーメンはもう嫌だから3セットの事も考えてるけど2セット作ってまだ3ヶ月ほどしか経ってないからね。
だから2セットで様子見だね。
料理好きなんで結構力入れてるね。
あと来週はお好み焼き頑張る。
一番得意な料理だね。
同率1位がお好み焼きとスパゲティーなんでね。
この二つは得意料理だね。
でもお好み焼き作り過ぎでソースとかの減り早いんだよ。
あとお好み焼き粉も結構減ったし買い変えないとね。
あともう一品はまだ悩んでる。
焼き飯候補にしてるけど俺的にあまり美味しくないんだよ。
ウェイパーとか中華系の材料で焼き飯作ったけど美味くなくて作るの辞めたんだよ。
その時の事あってから焼き飯は作れるけど積極的には作ってないね。
まぁ色々考えてからもう一セット考えようと思う。
あと嫁か。
寝ちゃったね。
一緒にお気に入りゲームしようかとか話出てるけど拒否感が出てるね。
嫁は多分このお気に入りゲームが凄い好きなんだと思う。
でも俺下手だから上手く出来ないんだよね。
一応RPGも勧めてるけどお気に入りゲームの遣り様によってはやるって言ってたね。
俺お気に入りゲーム出来るかな?

パスワード


メニュー