だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6690] 今日食材買ったら良かった hide7k 2023年09月25日(月)22:47:00
おはよ。。
今日も疲れた。
軽く歩いたんで疲れたよ。
明後日外出日。
頑張って行く予定だね。
銀行とスーパー寄るんで多少お金要るね。
銀行は多分1万未満で行けると思う。
あ〜でも今日お金メチャクチャ行ったんだ。
外出でお金掛かってやっぱ少し要るかもね。
今週ばかりは仕方ないね。
あとスーパーはジュースとラーメン中心に買おう。
食材も買うけど順番的に後で書くよ。
あと今日ガス屋さん来て貰う予定だったけど親父が給湯器変えるからもう良いやとは言ってた。
一応水漏れは治ったけど新しいのに変えるかもね。
あと睡眠。
今日多分6時間程。
あまり寝れなかったけど平均は寝てるから平気だろうね。
俺的に言えば8時間は寝たいね。
今日も疲れたからもう少し眠りたい。
あと自炊も頑張ってるね。
今週オムライスとグラタンで上手く出来たね。
見た目も重視したいんで色々研究してる。
あと来週はお好み焼きと焼き飯。
お好み焼きは管理人得意な方なんで上手くは出来る自信は有る。
ただフライパンに引っ付くんでね。
あ〜油有るから多分平気だね。
でも俺たまに使うの忘れちゃうんだよ。
あと焼き飯は俺的に量食えない。
今まであまり作って来なかったけど醤油とかウェイパーとかあまり好きじゃないんだよ。
動画で王将の味が出来るって言ってたんで真に受けて作ったけどあまり美味しくなかった。
中華系の味は俺あまり得意じゃない。
美味そうに見えるけど食ったら微妙なとき有るんだよね。
まぁ不向きなんだろね。
嫁。
帰ってから少し話したけど軽く機嫌悪そうだね。
何か変な言い方してたんで注意したら反対に怒ったね。
嫁も優しいけど酷いときも有るね。
でも世話にはなってるし友達嫁しか居ないんでお互い仲良くなれれば良いね。
一応外人はキレ回るらしくて関係切るとは言ってたけど俺は友録したね。
関係切られなかっただけ良かったかなとも思う。
あと俺ももっと友達増やそう。
イヤホンに逃げちゃうけど少し積極的に慣れれば良いね。
何人か話す人も居るけど何話して良いか分からんのよね。
ギャルゲー。
少しの間欲しいのがないね。
嫁とお気に入りゲームしようかって話は出てるけど嫁に合わす予定だね。
RPGも欲しいのは有るけど嫁がしないんだったら俺もしないかな。
嫁多分多少は興味あると思うんだ。
でもあまりやりたそうにしないね。
そこが少し残念だね。

パスワード


メニュー