だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6675] hide7k 2023年09月11日(月)20:40:28
おはよ。。
今日も疲れたね。
今年暑いって言うけどそこまで言う程暑くなかった。
ピークの時はまだ暑いけど俺夏の方が得意なんかな。
あと軽く体調壊して家に居るのが苦痛だね。
俺も体調毎日良い訳ではないんで波が有る。
あと兄貴から連絡合って母親にお金渡してるから親父と3人で御飯食べて来なって。
ちょっと遠めの食堂寄ろうと思う。
もう5年以上行ってないとこなんで楽しみだね。
あと睡眠。
今日多分6〜8時間程度だと思う。
朝まで起きてたけど途中で寝て昼頃起きたね。
夢は覚えてない。
でも嫁に起こされたね。
あと食費。
4000行かないくらいだと思う。
まぁ初日のスーパー3000とジュース代1000円位だね。
自炊はハンバーグと麻婆豆腐作った。
でも全部食べたから今日からインスタントラーメン生活になる。
米も少ないんで補給しないと。
あと来週は何作ろう。
またお好み焼き作りたい気もするけどどうしよう。
お好み焼きの腕もう少しあげたい。
何か分からんけど引っ繰り返し易い時と返し難い時があって何でだろって考えてる。
あ〜油も買ったんでマシそうだね。
嫁。
今日も外人と喧嘩したんかな。
縁切るって言ってた。
で〜連絡する人全部切るって言ってて俺まで消されそうで怖い。
何か交換条件言って来てそれがどうしても無理で嫁に伝えてるんだけど中々難しくて迷ってる。
嫁も我慢はさせてるとは思うんで聞いてあげたいけどどうしても駄目なんだよね。
まぁ俺まで連絡切れるかもね。
外人が悪さしてるのに俺にまで害が来るからね。
結構しんどいね。
あとギャルゲー。
欲しいけど購入予定はないね。
RPGが気になるけど嫁も遊ぶかどうか分からないし困った。
俺嫁居ないと一人なんで少し辛いね。
嫁も頑張ったと思うけどね。

パスワード


メニュー