だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6674] 体調不良 hide7k 2023年09月11日(月)01:16:35
おはよ。。
軽く体調が悪い。
元気がないと言うかしんどいね。
親父が王将食いに行こうって言ってたけど断った。
親父も運転怖いし病気になったの親父が原因だから一緒に居たくない。
俺たまに思うんだけど兄貴がお父さんなら良かったな。
兄貴家族色々イベント考えてあっちこっち行くんで楽しそう。
親父は小さい頃から何処にも連れてってくれなかったから。
だから姪甥が羨ましく思うときある。
あと金曜は外出したんでまた少し休みだね。
銀行もスーパーも寄って一日つぶれたんで大変だったけど良かった。
ジュース飲みたい気もするけど我慢しないとね。
睡眠。
今日何時間くらい寝たんだろ。
8時間は超えてると思う。
管理人日に日に眠る時間短くなってるように思う。
基本3時間で目が覚めたときは2度寝してるね。
一応寝れるだけ良いかなって感じだね。
夢は何か見たけど微妙だった。
大した変化もない夢だったね。
親父と友人の運転でドライブ行く夢でコンビニで買い物してる時に目が覚めたね。
あと食費。
金曜初日にスーパーで買い物してハンバーグと麻婆豆腐作った。
ハンバーグは全部食べたけど麻婆豆腐はあと1〜2食分あるんかな。
まぁゆっくり食べようと思う。
麻婆豆腐全部食べたらまた食う物なくなるんで久し振りにインスタントラーメン食おうかな。
親父が米買って来るけど補給しないと食う物もないね。
そしてジュースか。
昨日自販機で100円の葡萄ジュース3本買った。
今日も飲みたいけど我慢してる。
雷が鳴りだしてるんで特に今日は無理だね。
嫁。
昼頃嫁居るかなって覗いたら居なかった。
また外人と何か合ったんかな。
昨日深夜0時に起きて来たから昼はまだ起きてるはずなんだけど。
外人ももっと優しくして欲しい。
何か男の癖に我儘らしいよ。
嫁も凄い我慢してるって言ってたね。
俺なんか喧嘩全くしないけどね。
付き合っても基本喧嘩はないね。
安定型。
あと嫁にお気に入りゲーム誘ったけどやっぱり他のゲームの方が良いみたい。
俺も嫁が勧めて来たからやってるのに一人で遊んでるから寂しいね。
あとギャルゲー。
当分欲しいのない。
その影響で結構孤独だね。
RPG気になるの有るけどそれも多分買わないんじゃないかな。
ギャルゲーが欲しいのないのが寂しいね。

パスワード


メニュー