だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6667] 友達が居ない hide7k 2023年09月07日(木)13:29:59
おはよ。。
今日も疲れたね。
明後日外出日。
行くの辛いけど毎週頑張ってる。
銀行多分1万以内で行けると思うけどまだ予定は分からない。
あとスーパーでも3000程使う予定だね。
そして通販でクロックス欲しい気もする。
3000ちょっとだけど悩んでる。
一応まだ履けるけど親父も新しいの買えって言いそうでね。
あの人変に良いカッコするから。
普段腹いっぱい食わしてくれないのに兄貴と母親居たらもっと食えって言ってくる。
食わしてないって思われたくないんだろね。
あと睡眠。
今日多分だけど8時間も寝てない。
少しストレス溜まったんだろね。
まぁでも世の中寝れない人も居るんで寝れるだけ良いかもね。
自炊。
シチュー全部食べた。
4〜5食分あったけど良く出来てた。
1回目食べたときは味が濃かった気もした。
でも美味かったよ。
来週は何作るかな。
親子丼と焼き飯等辺かな。
あ〜ハンバーグが良いかも。
焼き飯とハンバーグだね。
焼き飯が何故かあまり美味くなくて多分味に飽きてるけど作ってみようかと思う。
ハンバーグはデミグラスソースも作る予定。
ケチャップとウスターで作れるんだよ。
あと嫁。
ちょっと外人と上手く行ってないらしくて泣いてたみたい。
俺も色々嫁の要望?聞いて欲しいって言われて迷ってる。
後々後悔するの俺だから嫁もあまり無理言わんで欲しい。
一緒に遊べる物がないって言うけどお気に入りゲームだって嫁が勧めて来たんだよ。
その上で辞めて俺だけ遊ばせるし探せば有るんだよ。
でも嫁しないから。
RPGも嫁の好きなシリーズ有るんだよ。
でもそれもやらないし。
俺も体調あまり良くないんで無理言わんで欲しい。
あ〜あと兄貴が後々掃除に来るって。
最近Gみないんで一応女の子も居るけど平気だと思う。
あとギャルゲー。
少しの間遊ぶ物はない。
もしかしたら嫁が遊ぶって言うならRPGに手を出すかもだけど嫁に合す予定だね。

パスワード


メニュー