だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6663] 眼鏡 hide7k 2023年09月14日(木)07:18:14
おはよ。。
まだ暑いけど最近はマシだね。
これくらいなら扇風機でいける。
ただ歩くと体力使うんで身体動かすのはしんどいけどね。
あと眼鏡フレームとレンズとケース入りで1万で買ったけど何かフレームが後々気付いたけど中古なんだわ。
傷だらけでちょっとどうしようか迷い中。
中古なのか展示品なのかどちらかだと思うけど親切にしてくれたから気持ちは嬉しいし困ってる。
俺も付けれたら良いから気にはしないとこは有るけど良い気はあまりしないね。
あと外出行ったから少し休みだね。
スーパーでスパゲティーとシチューの食材買ったんで色々作っていこうと思う。
銀行は食費と予備のお金合わせた1万円と眼鏡代1万の合計2万。
5000の支払い合ったんで予備のお金はそれに消えたね。
2万は大金だけど要る物だから仕方ないね。
あと通販でクロックスとか欲しいんだよね。
でもお金勿体なくて後回しにしてる。
親父に言ったら買えって言うけどどうしようか。
まぁ使える間は今有るクロックス使おうと思う。
睡眠。
今日何時間寝たんだろ。
結構寝たと思う。
俺も何時に寝て起きたとか計ってる訳ではないけど9時間は寝てるんでないかな。
最近まだ睡眠は良いね。
少なくても7時間は寝てると思う。
食費。
初日の3000だけだね。
昨日だっけ。
日記にスパゲティーの写真載せたけど良く出来てる。
画像は撮り直しはしたけど超美味そうだ。
一応4食分は有ると思うんで4食1セットになるね。
あとシチューも1セット作る予定だけどスパゲティー食い終わったらまた作ろうと思う。
シチューの牛乳飲みたいけど迷ってる。
シチューの分がなくなったら困るから牛乳は残してあるんだよね。
あとジュースか。
飲みたい気もするけど今飲むなら自販機になるね。
MATCHってジュース大塚飲料だっけ?
何かサントリーが高くなるって張り紙貼ってたけど関係ないジュースが値上がりしてる。
俺に合わせて値段上げた感じだね。
MATCHとカルピスソーダだよ。
この二つしか飲んでないけど二つとも値上げしたね。
カルピスソーダ何処発売か分からんけどもしかしたらこのジュースも違うかもね。
あと食堂も良く行くんだけどジュース値上げしてからあまり行ってないね。
自販機置いてある店だけどジュースの影響であまり行かなくなった。
あとコロッケも1年以上行ってないんで食いたい気もする。
でもビニール袋俺だけくれないし気持ち的に嫌な気持ちなるね。
しかもこれも全体的に10円ほど値上げしたけど俺の買うミンチカツだけ30円の値上げ。
130円なってるね。
10年前は80円だったから倍近くする。
ボッタクリだね。
まぁ旦那さんが優しい人なんでそこは救われたけどね。
あと嫁か。
今日も会話してない。
一昨日くらいまで普通に話してたんだよ。
でも動画無料券断ったら連絡しない風に言われて困ってるね。
多分ゲームしてるからだけど嫁も意地悪だからね。
優しいんだけど思い通りに行かないと機嫌悪くなるね。
記念日なんだけどね。
あとギャルゲー。
今のところ購入予定はないね。
でも寂しくなるんでそこどうするかだよね。
孤独だね。

パスワード


メニュー