だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6658] 外人 hide7k 2023年08月27日(日)23:23:52
おはよ。。
今日も疲れたね。
昨日外出行ったんでまた数日休み。
銀行は1万3000とスーパーでは食材とラーメンとジュース買った。
UFOが180円とかしたからお金掛かるなら良い奴買おうと少し高めのラーメン買った。
正麺とかそんなのだね。。
あとチキンラーメン5袋入りで400円だった。
高いと思ったけど仕方なく購入したね。
都会のスーパーは高い。
少し離れたとこに安いスーパーが有るけどバスがないんで行けないんだよね。
チキンの照り焼きも200円で売ってるよ。
メッチャ安いよね。
あと通販から荷物届いたけどケースは欠陥品だしコードも凄い安っぽいんだよ。
コードは400円しないからまだ良いけどメチャクチャだね。
あとクロックスとかも欲しいけど当分我慢する予定。
親父に言ったら多分買えって言うけど貧乏なんだよね。
睡眠。
昨日多分朝1時ごろ寝て昼10時頃起きたんかな。
薬が合ってるのか最近良く寝れてるね。
10時間は寝れないけど結構寝てると思う。
俺も時間ある程度誤差は有るから時間は分からんけど8時間は多分確実寝てるね。
まぁ寝れることが一番良いんで睡眠は取ってる。
あと飯は今週はお好み焼きだね。
結構な勢いで食うんで飽きて来るけど毎回食べてる。
ちょっと間開けて素麺にしようかな。
冷蔵庫が瓶でいっぱいなんだわ。
焼肉のタレとか。
だから麺ツユも早めに消費したい。
正麺も気になるしね。
あと嫁か。
外人と何かあったらしくて悩んでるっぽい。
まぁ嫁の事だから入っては行かない方が良いかなとは思ってる。
結局は嫁が決めることだしね。
あとロボット物のゲームだけど今回は辞めたんかな。
違うの買ったっぽい。
あと絵の材料欲しいって言ってたけどこれも多分後回しだね。
欲しいには欲しいらしいけど高いらしい。
3〜5万程するンかな。
俺も調べた訳じゃないから分からんけどね。
ギャルゲー。
今1本遊んでるね。
面白いけど結構長そう。
管理人も名前は昔から知ってて友人が話してた記憶る。
早めにクリアしてゆっくりしたいと思う。

パスワード


メニュー