だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6656] カルピスソーダ hide7k 2023年08月25日(金)19:22:42
おはよ。。
少し疲れたね。
明日等々外出日だ。
行きたくないけど行くしかないね。
銀行とスーパー寄る予定。
銀行は多分1万くらいで行けると思う。
先週の外出日3000程しか食費使ってないんで6000ほど余ってるね。
スーパーは多分ラーメン買うけど地味に高いんだよ。
ラーメンも正直不味いし辞めたいけど我慢して食ってるね。
一応あまり食ってこなかったラーメンを買うようにはしてる。
『赤いきつね』とかはもう食い飽きた。
あと俺も良く知らないけど567もだいぶ落ち着いてきたんかな。
最近あまり聞かなくなった。
調べる機械がないんでそこも影響してるけど落ち着いて来たんでないかな。
外でもマスクしなくて良いって言われてるし任意って聞いたことある。
あと睡眠。
昨日0時くらいに寝て昼10時頃起きたね。
どうしても眠くて2度ほど目が覚めたんかな。
でも結構寝たと思う。
睡眠だけは取るようにしたいんでゆっくり寝てるね。
あと来週の自炊はお好み焼きは決定。
ソースもマヨネーズもケチャップも在庫切れてるんでソースとマヨネーズはまず買わないと。
あともう一食分作りたいけど迷ってる。
最近オムライスも作ってないし作っても良いんだけどね。
料理作りだした一回目がオムライスだったんだよ。
でもそれから作ってないから作り方忘れたね。
あとフライパンも軽く痛んでるんで卵引っ付くかも。
どうしようかな。
嫁。
この2日あまり喋ってないね。
少し前までずっと一緒に居たけど推しのゲームやってるんかな。
機械系のゲーム買うとも言ってたけど絵の機材買う方が良いかもとは言ってた。
絵の機材高いらしいけど嫁どうするんだろ。
まぁ何かゲーム買えば良いな。
ギャルゲー。
前回買ったギャルゲーはクリアした。
結構大変だったけど楽しかった。
これでクリアだろって何度も思ったけど続きあってね。
また様子見ながら探そうと思う。

パスワード


メニュー