だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6648] フランスパン hide7k 2023年08月17日(木)10:56:37
おはよ。。
今日も暑いね。
台風明けになるのか暑い気がする。
でも明後日外出日だから台風と重ならなくて良かった。
流石に今週は休めないんで助かったよ。
あとスーパーと銀行も行く予定。
スーパーは自炊はするけど他はラーメンとジュースくらいかな。
一応家に有るラーメンが底付いてるんでラーメン多く買わないとかもね。
あと銀行。
今週先週凄い節約したんで通販とゲーム買おうと思う。
だから1万くらい降ろさないとね。
通販も今セールしてるみたいで今の内に買えたら良いな。
これは絶対要る物なんで結局は買わないとだし今週買おうと思う。
あと睡眠。
昨日22時には寝たから嫁とは顔合わさないままだね。
一応朝6時以降まで寝てたんで多分8時間は超えてるね。
あと最近変な夢見る。
怖いって事も無いけど良い夢は基本見ない。
会話も殆ど夢ではしないし会話苦手だからその影響夢まで出てるんだろね。
あと食事。
ラーメンとかレトルトカレー食ってる。
一応来週自炊しようと思うけど親子丼の米がないんだよ。
だから親子丼迷ってる。
親父に買ってくるよう頼むかな・・・。
ちょっと迷ってるね。
明日来るって言ってるんで米聞いてみよう。
親子丼もグラタンも美味いんで上手く作れると良いな。
あと嫁。
14時頃寝たね。
今日も起きてくるの遅いんじゃないかな。
最近朝の3時間しか起きてる時間合わないんで寂しいね。
あ〜でも今日も放送は見たよ。
シューティングやってたけどでも暇なんだよね。
1試合が15分以上有るんで中々会話に発展しない。
嫁推しのゲームも何か会話するタイミング逃すんだよね。
狩りゲーは結構話すけどゲームによって変わってくるね。
あとギャルゲー。
通販もだけど今週はギャルゲーも買おうと思ってる。
一応来月に欲しいRPG有るんでそれも買う予定。
最近ゲーム離れ気味なんでまた遊べたら良いね。

パスワード


メニュー