だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6647] 親父のタオルにファブリーズ hide7k 2023年08月16日(水)18:22:08
おはよ。。
今日も疲れたね。
3日後外出日。
行きたくないけど行くしかないね。
スーパーと銀行寄る予定だけどスーパーは多分3000程だと思う。
でも初日のスーパーでしかお金使わないんで結局は安くは行けてるね。
あと銀行も少し多めに降ろす予定。
通販とゲーム欲しい。
俺日頃から節約頑張ってるから今回は仕方ないかな。
特に通販は要る物だからどうしようもないね。
あと髪が気持ち悪い。
ザックリ切ってるんで髪触ると違和感有るんだよ。
まぁ前回の3分の1程短くなったね。
あと睡眠。
昨日どうも22時頃寝たらしい。
嫁とも顔合わさないまま寝たんで早めに寝たんだと思う。
あと睡眠時間は多分8時間超えてるね。
覚えてないけど良く寝たように思う。
嫁が今は夜型なんで俺も夜型にしようか悩むけど一応昼型で行こうと思ってる。
規則正しい生活もだけど外出も有るんで夜は寝るようにしてるね。
あと自炊。
来週だけど親子丼とグラタン作ろうかとも思ってる。
一応3食2セット作る予定。
料理が趣味なとこ有るんで積極的に料理は作りたいね。
主食メインでオカズも作っても良いけど唐揚げ作りたい気もする。
油が俺んちないんだよ。
あと油多く使ったらどう処分したら良いか分からん。
そしてジュースも飲みたいけど我慢してるね。
少し遠めのスーパーに買いに行こうかと思ったけど一応我慢してる。
台風来てるんで外は出れないね。
一応食堂だけでも行こうかとも思ったけど悩んでる。
嫁。
起きてる時間がお互い正反対なんで一緒に居る時間が少ないね。
嫁日記書いてないんかな。
数年前は日記書いてたけど今はどうしてるんだろ。
あと放送も最近は見てない。
多分起きてる時間が一緒になったら見ると思うけど今は朝の3時間程しか顔合わさないね。
まぁ様子見て時間合わそうかなとも思う。
ギャルゲー。
1本欲しいけど多分今週は購入すると思う。
あと9月頃2本欲しいのあって1本ずつ様子見て買おうと考えてるね。
最近ゲームから離れ気味だから楽しめたら良いな。

パスワード


メニュー