だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6646] MATCH hide7k 2023年08月15日(火)15:53:54
おはよ。。
今日も疲れたね。
台風来てるんかな。
俺も良く分からんけど兄貴から電気止まるかもやから気をつけてって。
あと今も雨降ってて俺台風来てるとか調べる機械がないんで全く分からんのよね。
3日後外出日なんでその前には過ぎて欲しいけど平気かな?
まぁ災害が少ない地元なんで台風は仕方ないね。
あと外出が結構苦痛だね。
頑張って行ってるけど電車バス6本も乗りたくない。
一応スーパー行って食材買って銀行でお金降ろす予定だけどいくら降ろそう。
食費は節約は出来てるけど通販とか欲しいの有るんだよ。
あと髪がやっぱ変。
美容院でしたけどザックリ切られてるね。
まぁ前回の3分の1くらいの長さにはなったね。
特に後ろが変になってるんじゃないかと思う。
あと睡眠。
昨日良く覚えてないけど22時くらいには寝たんかな。
8時間以上は寝てる気もするね。
まぁ嫁が起きてくる前に寝たっぽい。
夜型に俺もしたいけど昼起きれるなら昼の方が良いね。
あと食費。
兄貴母親が食材買ってくれたんで今週は安く行けたね。
あと昨日はジュース買ったよ。
自販機でだけど栄養ドリンク100円2本とマッチ120円2本だね。
俺が買う物ばかり高くなるんで辛いね。
でも食堂の自販機なんで仲良くしたいとは思ってる。
まぁ自販機で買うのは相変わらず減ると思うね。
あと来週の自炊何しようか迷ってる。
親子丼は多分作ると思う。
でももう1セット作りたい。
候補はグラタンだね。
母親がチーズくれたんで丁度良かった。
嫁。
最近あまり話してないね。
昨日だっけ?
忘れたけど喋ったんだよ。
でも何か嫁がちょっかい出してきてね。
喧嘩ではないけどお互いの主張の差で言い合いになったね。
嫁も優しいけど我が儘だね。
ギャルゲー。
今週1本購入予定。
9月は欲しいの2本有るけど1本だけ買おうと思う。
節約の毎日で貧乏だけどゲームは趣味だからね。
あと通販も後々は買う予定。
これは絶対要る物なんで購入は決まってるね。

パスワード


メニュー