だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6644] ブラマジ hide7k 2023年08月14日(月)19:16:49
おはよ。。
今日も暑いね。
髪切ってから数日経つけど凄い髪型だ。
俺もビックリしたよ。
これで4950円だからね。
時間も15分くらいだし普通の床屋でも変わらない気がする。
まぁまた数年は切る予定ないね。
次ぎ切るときは別の店行こう。
あと3日後か。
また外出日だよ。
今週先週が2週間休みになるんで結構休めたけどもう少し休みたい気もする。
でも欠席は嫌なんで行くけどね。
あと睡眠。
今日は9時間程だね。
良く寝たけど嫁と起きてる時間正反対だから夜起きたい気もする。
まぁこの5日程昼型だね。
あと食費。
昨日はラーメンとフランスパン食った。
フランスパンお勧めされたんで購入したけど予想以上に美味かった。
あとジュース飲みたい気もするけど一応我慢してる。
やっぱり缶ジュースが120円って高いよね。
しかも俺飲むのばかり高くなる。
4本買ったとしても480円ほどするんでスーパーのが良いね。
一応食堂は食べに行く気だからオッチャン達とは仲良くしたいね。
あと嫁。
嫁昨日軽く話したけど何か変に言いだしてきて軽い言い合いになったね。
嫁も自分から言い出した癖に引っ込み着かない感じだね。
まぁ良いけど一日良い気はしなかった。
嫁も自分の事しか考えてない。
そこが嫌だったね。
あとギャルゲー。
今週一本買おうか。
ちょっとストレスでしんどいんで気分転換出来たら良いなと思っってる。
あと9月頃欲しいRPG2つ有るんでそれも買わないと。
通販は絶対要る物だけど今の所は後回しにしようかな。
お金なくて辛いね。

パスワード


メニュー