だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6643] 月を見ていた hide7k 2023年08月13日(日)19:08:24
おはよ。。
今日も眠いね。
管理人朝起きたけどまた寝ようかと思ってる。
睡眠には気を付けてて最低でも5時間は寝たい。
でも外出日寝れない時も有って睡眠は基本取るようにしてるね。
あと外出も今週祝日だったんで休み。
まぁ来週は行く予定だけど休まない事を目標にしてるね。
あと兄貴にレイン教えて動画何個か送って貰った。
吹奏楽とかサッカーとか。
サッカーが特に凄かった。
甥も頑張ってるね。
あと兄貴と軽く話してキリ良いとこで休んだ。
姪甥も大きくなってるんでオッチャンも嬉しいね。
あと何か使ってない機械みてたら『ひでのページ』って登録されててね。
俺も弄った事ないしひでのページとかそんな名前で俺登録しないんだよ。
だから親父が何かしてるんじゃないかと思ってる。
何か変に弄ってる跡がこの10年結構有るんだよ。
親父は愛情がない人だからあの人とは関わりたくない。
相方さんのお父さんの爪の垢煎じて飲ませたいくらいだね。
あと食費。
相変わらず3000少し超えるくらいだね。
今回は2週間予定なんでお金もギリギリしか降ろしてないし節約しないと。
でも結構安く行けてるんだよね。
1週間と3日で3000程なんでもっと食わないとダメな位だね。
自販機でジュース買わなくなったんで糖分は取らなくなった。
500mlの缶ジュース120円になってペットボトルのコーヒー牛乳が100円だったから買う気で居たんだよ。
でも買おうと思ったらまた値上げして次は栄養ドリンクが100円なってた。
俺が買う物ばかり高くなる。
まぁ最近食堂も殆ど行ってないしお金は掛からなくなったけど嫌な人だなとは思う。
一応これからも食堂は行く予定なんで仲良くしたいとは思ってるけどね。
嫁。
昨日放送するって事で動画見てた。
でも俺最近昼型だからかな。
嫁が夜型で時間合わないんだよね。
だから放送見ながら寝ちゃったね。
最近嫁とまたあまり話さなくなってるんで寂しいね。
あとギャルゲーか。
2本程欲しいの有るね。
あと9月にRPGで欲しいの2本有ってお金に余裕有るなら買おうかと思ってる。
RPG自体久し振りなんで楽しみだね。

パスワード


メニュー