だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6640] そろそろ美容院変え時だね hide7k 2023年08月10日(木)15:39:22
おはよ。。
今日も疲れたね。
髪切ったんだけど本当ザックリ切ってる。
あと横がちゃんと切ってなくて帽子被ってたらハミ出るんだよね。
自分の髪じゃないからどうでも良いんだろうけど散々だった。
俺が居るから流行ってるのもうちょっと自覚した方が良い。
この腕で料金4950円は高すぎる。
15分ほどで終わったし。
あと婆ちゃんの初盆終わったから当分は行事はないかな。
でも婆ちゃんの初盆に合わせて親戚のお葬式合ったみたいなんだよ。
親父も出席するか?って聞かれたらしいけど婆ちゃんの初盆が有るから断ったらしい。
俺も記憶あるけど良いオッチャンだったんだよ。
でも親父も断ったみたいだから仕方ないね。
あと睡眠。
3度寝してやっと8時間ほどだね。
俺寝てたんだけど急に嫁から連絡来て目が覚めた。
しかも俺だけ起こして自分はすぐ寝に行ったね。
ちょっと腹立って文句言ってやろうかと思ったけど今のところ我慢してる。
こういうの続くとしんどいんだよね。
嫁も結構似たようなこと多いんだよ。
声掛けて目が覚めたのにその後放置にしたりとか。
何の為に起きたのか分からん。
あとで文句言ってやろうかな。
まぁ目が覚めてしまって寝れないね
あと食費。
今週3000程だと思う。
今週は外出休みなんで2週間分の手持ちでやらないとね。
食費は2週間分降ろしてるけど予備のお金は1週間分しか降ろしてないんだよ。
だから結構ギリギリになると思う。
一応散髪も行ったし支払いも終わったんで残りは食費だけだね。
そしてジュース軽く飲みたくなってきた。
迷うけど自販機だけは嫌だからペットボトルのコーヒーが100円であったから最悪コーヒー買おうかな。
スーパーと比べたら3倍ほど値段違うんで自販機も高過ぎだよね。
嫁。
俺起こすだけ起こして寝に行った。
お前は寝れるだろうけど俺は目が覚めたよ。
ちょっと機嫌悪い。
あとこの2日真面に話してないね。
一応話してるけど軽い話だね。
あ〜嫁に腹立ってるのって何でかって言ったら起こされる前に軽く嫌味言われたんだよ。
だからそこで2倍腹立ってるね。
嫁も優しいけど変に自分の事しか考えてないとこ有るからね。
あとギャルゲーか。
今週疲れてるしギャルゲーと通販両方買おうかな。
どうしよう迷う。
俺も裕福ではないけど最近ストレス溜まることが多い。
だからちょっとゲームでもやって気分転換しようかな。
通販も後回しにしても絶対要る物なんで後回しにしても買うのは決まってるね。
まぁ仕方ないね

パスワード


メニュー