だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6630] 10時半 hide7k 2023年08月08日(火)21:03:12
おはよ。。
今日も疲れたよ。
外出行って来た。
疲れたしか言えない。
でも来週は祝日なので2週間休み。
銀行は少なめに降ろそうと思ったけど2週間分食費と美容院代掛かるんで13000程降ろした。
これでも節約した方なんだよ。
予備のお金まで降ろせなくてギリギリになるだろうね。
でも食費とジュース代が最近安く行けてるんで少し楽かも。
美容院も行かないと流石に髪伸び過ぎだね。
あとスーパーは食品とラーメン購入。
ギリギリ3000だね。
何かレジした後に機械にお金入れて清算するんだけど早くしろよみたいな目で店員に見られた。
何か俺の行ってるとこ接客態度悪いんだよね。
あと少し高い。
親父がチクワテンと焼き蕎麦買って来たけど二つとも100円だよ。
俺の行ってるスーパーは多分3倍お金取ってる。
親父が行くとこが一番安い。
ただバスがないんで行けないんだよね。
あと何か世話になってる人らが俺の方見てると言うよりか何か変に見てきて気持ち悪いんだよね。
何か面倒くせーなコイツみたいな風に見られてて一人二人じゃないんだよ。
多分裏で良い噂してないんだろね。
何か俺の真後ろで俺の背中ずっと見てるね。
複雑な気持ちなる。
あと明日は婆ちゃんの初盆。
兄貴と親父母親行くと思う。
俺も行く予定だけど結構頭痛いね。
親父の事中心だけど面倒だ。
兄貴は優しいから良いけど親父が曲者だね。
あとクロネコヤマトから配達来てたんで再配達頼んだ。
『ずっと家におられますか?』って聞かれて『はい』って言ったら電話切ろうとして『何時ごろが良いですか?』っとか普通聞くけどずっと待っとけ的な風に言われた。
もう面倒だから何時に持って来るかとか聞かなくて電話切った。
親父が電話したらすぐに持って来るのに俺だといつになるか分からん。
散々だよ。
あと何か知らんけどサインも印鑑も要らないって言われる。
これ何か有るんかな?
5年くらい俺サインしてないよ。
あ〜あと通販で買い物しようか迷ってる。
でも8000ほど行くんで今日買うつもりで半分居たけど辞めたね。
やっぱり節約しないとヤバい。
でも近い内には買う予定だね。
流石に要る物なんで買わないままは出来ないね。
あと睡眠。
昨日は良く寝たね。
寝てる時が一番幸せだね。
寝たくても寝れない人も居るって聞くけどそれに比べたら俺幸せだね。
ただ行事前とか寝れないね。
早く寝ないととか思うと寝れない。
まぁ日頃は結構寝れるんで良かったかな。
あと食料だけど素麺とシチューにした。
近い内作る予定だよ。
多分シチューの方が日持ちしないと思うから先食べる予定。
素麺は茹でるだけだからね。
あ〜シチュー真夏だから保存方法悩むんだよ。
シチューのルー1ケース使う予定だから量が結構多くなる。
だから冷蔵庫に入らないと困るなって思ってね。
まぁ2回に分けて作るのも良いけど相当量なるだろうね。
あと嫁か。
声掛けたけど今の所返事ない。
最近毎日一緒だね。
あとで放送見る予定だけど新しい狩りゲーしてたけど古いのやりだしてそれ見てるね。
顔が可愛くないって嘆いてたけど気にしてないんかな?
昨日も普通にしてたよ。
あと2本ギャルゲー欲しいの有って今週一本買おうかと思ったけどやっぱり辞めた。
通販もだけどどちら優先しようって。
少し迷ってる。
まぁ通販は急いでないけどどうしようか。
まぁ次の外出日にどちらか買うと思う。

パスワード


メニュー