だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6629] 音速丸 hide7k 2023年08月03日(木)19:01:53
おはよ。。
今日も疲れた。
明日外出日だよ。
行きたくないけど行く予定。
休むのだけはしたくないからね。
でも明日行ったら来週の外出日祝日になるから休み。
そこが嬉しい。
あ〜明日少し多めに降ろさないとなのか。
2週間分の食費と美容院代あと欲しいのが有るね。
欲しいのはまだ悩んでるけど買えたら良いな。
あと美容院少し短めに切って貰おうか。
髪が長くてたまらん。
俺綺麗な髪してますねとは言われるけど後ろで束ねるからか軽く縮れ毛だね。
まぁ胸まで髪有るんでカッコ良くしてくれたら良いな。
俺見た目は良いんだけど髪型に凄い影響されるんだよ。
だから下手な人だと似合わなくなるね。
あと初盆か。
もう時期行く予定だね。。
婆ちゃんは若い頃世話になったから元気な内に会ってたら良かった。
兄貴が会いに行くか?っとも言ってたけど結構複雑な道行くんで嫌がってたんだよね。
親父も婆ちゃん連れて来たら良いのに。
まぁ行事で色々行くしか今は出来ないね。
あと睡眠。
今日も結構寝た。
明日外出日だから今日は夜まで起きてないと。
流石に外出は寝て行きたいから睡眠は取る予定だね。
そして食費。
今週材料2700円のジュース代480円だね。
昨日少しジュース買ったんだよ。
自販機では買わないけど昨日ふと買ってね。
やっぱり4本で480円は高過ぎる。
スーパーなら3分の1の値段で買えるし。
あと来週だけどシチュー作ろうかな。
もう一品作れたら作りたい。
確定はシチューだね。
北海道シチューってのが美味んで管理人も2回ほど作ったけど匂いがまず違うね。
出来ればチーズとかも入れたい。
嫁。
今寝てるね。
起きてるかもだけど一応今は居ない。
昨日も俺が寝た頃に放送するよ〜ってコメント来て5分ほどの差で放送してた。
管理人丁度寝てたんだよ。
あと狩りゲー今新しいのしてるけど古いのはキャラ作るので諦めた。
可愛くないって辞めちゃって管理人ちょっと見たい気もしたけど少し残念だね。
あとギャルゲー。
欲しいのが2本合ってね。
購入したいけど悩んでるね。
金欠なんだよ。
機械も基盤割れてるし。
だからどうしようか迷ってるね。
一応トントンくらいでは行けてるけど大切に使わないとね。

パスワード


メニュー