だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6626] ブアカオー hide7k 2023年08月02日(水)12:45:24
おはよ。。
今日も暑いね。
管理人水風呂入って気持ち良かった。
やっぱり夏は水風呂に限る。
あと明後日外出日だね。
行きたくないけど休めないし頑張って行く予定。
銀行とスーパー寄るけど銀行どうしようかな。
最近軽く節約は出来てるし少し降ろしても良いなとは思ってる。
あと婆ちゃんの初盆がもうすぐ来る。
兄貴等皆で行く予定だね。
多分遅くても1時間ほどで行けると思う。
ってか49日と言い何度もお坊さん呼ばないとダメなんだね。
お墓にも呼んだみたいだし。
結構大変だなとは思う。
後何か機械が基盤浮いてきて新しいの買うか悩んでる。
もう少し様子見てもっと酷くなるようなら新しいの買おうかな。
でもこの奴好きで音も良かったし少し残念だね。
あと嫁がほっともっとの牛スンドゥブ弁当って言うのが美味いって言っててね。
毎週ほっともと食べはするけど品祖だし辛そうという事で買わないかな。
もうちょっと見た目良かったら買っても良いけど何か650円も出して辛いだけとか罰ゲームに思えてね。
嫁ももう少し真面な料理なら買うんだけどね。
睡眠。
昨日も今日も結構寝た。
10時間超えてるね。
特に今日は嫁の放送見ながら寝ててコメントで起きたけどゆっくりしてたね。
管理人すぐ寝るのだけは得意なんで寝れるだけ良いかなとも思う。
外出前日は寝れないけど仕方ないね。
あと食費。
相変わらず3000も使ってないね。
外食もジュースも飲んでないんでお金掛からない。
スパゲティーは今週食べたから来週何作るかな。
クリームシチュー等辺かな。
ジュース辞めれたのがやっぱ一番良い。
毎日自販機4本買っても480円行くんでスーパーなら1.5Lが160円だから3分の1の値段で買えるんだよ。
だから絶対スーパーのが安い。
自販機最近ボッタクリだね。
あと嫁。
今日もずっと一緒に居たね。
放送ずっと見てて狩りゲーある程度やる事は終わったから古い狩りゲーするってキャラ作ってたけど可愛くないってことでまた元のやってた。
何か武器防具欲しいらしくてボス倒して集めてるね。
一昨日か。
凄いレア出るって喜んでた。
3%の確率のが連続で出たって。
そしてギャルゲーだけどお金さえ余裕があれば買おうかなとも思ってる。
ギャルゲー最近離れ気味だけどまたやろうかな。
やっぱりギャルゲーが一番安定だね。
RPGも好きだけど9割以上ギャルゲーだね。

パスワード


メニュー