だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6622] ビックマック hide7k 2023年07月29日(土)09:19:03
おはよ。。
今日も疲れたね。
外出行ってきた。
朝起きて今日外出だって思うと凄い萎えたけど外出終わったら嬉しいね。
まぁスーパーと銀行行ってきた。
銀行は丁度1万降ろしてスーパーはラーメンと自炊の分だけ購入。
3000以内だね。
あと手持ち12000有るけど5000は美容院で消えるね。
だから残り7000円。
食費と予備のお金にしようと思う。
食費が3000掛かったって言ったけど合計で1万なる予定だね。
まぁ頑張ったんじゃないかと思う。
あと睡眠。
今日寝れない人も居るとか話したせいか5時間ほどで目が覚めた。
多分ストレスだね。
まぁ2〜3日したら回復すると思う。
あとジュース1.5Lの2本とスパゲティーの材料だけ買ったんで後で食わないと。
親父がくれたクーポンでビックマック5個買ったんだけど3つは食べたけど後2つ有る。
お菓子と春巻き買わないと良かった。
凄い美味いけどマック行く予定なの忘れててお金700円ほど勿体なかったね。
無理して食わないでもビックマックで腹膨れるからね。
あと最近のマックは良く分からない。
夜マックって何?って感じだよ。
倍マックだっけ?
良く覚えてないけどそれも良く分からない。
チーズバーガーダブルにするのとダブルチーズバーガーの差が全く分からない。
この前『しますか?』って聞かれたけど良く分からないんで断ったんだよ。
あと嫁。
今寝てるね。
ゆっくり休めてると良いな。
嫁俺が欲しい時に返事はないけど忘れた頃にヒョコンと連絡来る。
今日も少し話して放送見てましたよ。
前回別のとこで放送していつものとこに頼んで戻って来た。
どうも動かなくなるんだよね。
まぁ今狩りゲーしてるけど辞めたりしたらまた放送減るかもね。
今は普通に連絡あるけどね。
あとギャルゲー。
今日買うかもとは思ってたけど節約もしたかったし買わなかった。
6000くらい降ろす予定だったけど節約頑張ってる。
ジュースも半分もう辞めてるしね。
この調子だね。

パスワード


メニュー