だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6621] 婆ちゃんの初盆行かないと hide7k 2023年07月28日(金)23:23:07
おはよ。。
凄く疲れた。
外出行って来たよ。
銀行いくら降ろそうか悩んだけど1万にした。
思った以上にお金掛からないと思ったら美容院代も降ろさないとだし他にもお金掛かるから多めに降ろした。
今の手持ちは12000だね。
美容院代が5000ほど行くので7000の残り。
食費と予備のお金だね。
食費今日3000ほど掛かったんで食費使ったの合わせたら5000ほど行くんでないかな。
あとマック買って来た。
親父がクーポンくれてビックマック5個購入。
1500円分クーポンあったけどギリギリで買おうと思ったら2000超えちゃってちょっと残念。
まぁ後で食おうと思う。
お菓子2つに春巻きかったんだけど買わなきゃ良かった。
マック行くと思わなかったからね。
思わないというか忘れてたんか。
まぁちょっと後悔だね。
あと睡眠。
今日外出という事で昨日は寝てたけど半分徹夜だったね。
やっぱり行事前になると寝れなくなる。
俺も寝たいけど普段はちゃんと寝れてるから良かった。
毎日寝たくても寝れない人も居るしそう考えると俺寝れるだけ幸せだと思う。
俺も前向けるよう頑張れれば良いな。
あと食費。
今日〆の3000だから結構使ったね。
一応ジュース1.5Lの2本と食材購入。
スパゲティーだけど流石に冷蔵庫入れてる方が良いか。
ちょっと迷ってる。
夏だから腐りやすいし挽き肉も入れるんで日持ちしないイメージだし火通せば冬は行けるだろうけど今の季節だと無理かもね。
まぁ冷蔵庫入れようと思う。
あと親父がガリガリ君買って来たけど食ったら歯が沁みてしんどい。
その上量も多いんだよ。
最初は珍しいワ〜イって思ってたけどちょっと嫌だね。
まぁ買ってくれるだけ花だね。
あと嫁。
帰ってきて声掛けたけど今の所返信ない。
嫁も急に来るんで振り回されるよ。
返事きて欲しい時に来なくて慣れた頃に返事来る。
嫁優しいけど13年の付き合いだし仕方ないかな。
多分狩りゲーしてるね。
ギャルゲー。
今日購入予定だったけどお金勿体ない気がして購入しなかった。
6000分ほど降ろそうと思ったけど思った以上に嫁返事返してくるしお金も使わないならその方が良いかなって。
ジュース代が以前と違って掛からなくなってるんでゲームもそうだけど節約できたら良いね。

パスワード


メニュー