だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6620] スピッツ hide7k 2023年07月28日(金)02:25:05
おはよ。。
今日も暑いね。
管理人暑すぎて軽くしんどい。
でもまだもう少し行けそうかな。
エアコンも窓も閉め切ってるけど扇風機あるだけマシだ。
まだ暑くなりそうだしダブルで扇風機回すのも良いかなとは思ってる。
まぁ軽く暑いね。
あと体調は良いとは言えないけどストレス溜めないようにしてる。
そしたら少し体調回復したかな。
俺基本優しいって言われるけど親父が居るから俺の人生メチャクチャになった。
親父が居る限り結婚も難しいと思う。
当時彼女だった親友にも抱きついたりしてたししなくて良い苦労ばかりするんだよ。
まぁ変体親父だね。
あと今日外出日だね。
行きたくないけど毎週頑張ってるね。
2週間に一回でも良いけど結構迷ってるね。
銀行とスーパーは寄らないとね。
銀行は1万もしないんじゃないかな。
今週全く使ってなくて11000も余ったよ。
支払いと美容院代は余裕持っとかないとお金がないよ。
睡眠。
あれだけ寝てて今日も6時間ほど寝てましたよ。
やっぱり季節の変わり目だったからかな。
一気に疲れが出たんだと思う。
今はゆっくり休んでる。
基本寝れない人も居るって聞くんで管理人寝れるだけ良いね。
でも外出前は寝難くなるんで気を付けないと。
あと食費。
今週は3000以下だね。
結構節約できてると思う。
昨日食堂行こうかとも思ったんだけど結局は行かなかった。
ジュースもあれだけ飲んでたのに飲まなくなったし。
スーパーでは一応買うけど7割ほど飲む量減ってるかな。
あと今日の自炊だけど何食べようか迷ってるけど思い付かない。
焼きソバとか美味いけど簡単すぎて作る気起きないんだよね。
まぁ外出中に調べようかな。
美味いの有れば良いな。
あとは嫁か。
昨日放送見てたけど急に場所変えて俺見難くなってね。
嫁に伝えて元に戻してもらった。
嫁も半分怒ってたけど仕方ないよね。
あと放送は狩りゲーだった。
最近の嫁のブームだね。
嫁器用に避けるから凄いなと思う。
俺アクションはどうも苦手で下手なんだよね。
あと会話もボチボチだね。
放送中に話すことが多い。
たまに13年前に戻りたい気もするけど当時も俺大変だったから。
だからある程度距離ある方が良いんかな?
あとギャルゲー。
もしかしたら今日買うかもしれない。
俺もどうしようか迷い中。
これ終わったら当分ギャルゲーもなさそうなんだよ。
だから少し寂しくなるね。
俺基本ギャルゲー専門なとこも有るんでね。
ゲームは基本ギャルゲーだね。

パスワード


メニュー