だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6614] 飯食いに行こうかな hide7k 2023年07月25日(火)14:57:05
おはよ。。
まだ平気だけど少し暑い。
俺んちエアコンないんで扇風機しか使ってないね。
もう毎年慣れっ子だから窓も閉め切りながら扇風機点けてますよ。
あと体調がまだ良くない。
6割ほどはまだマシかな。
あとで食堂行くか迷ってるね。
もう1週間以上外食してないんで何か良い物でも食おうかな。
あと何だろ明々後日外出日だね。
行きたくないけど行くしかないね。
管理人も頑張ってるけど正直行きたくない。
楽しいことも全くないしお金も増える訳ではないし行くだけ無駄な気もする。
でも頑張って行ってるけど辛いこと多いね。
あと睡眠。
今日昨日と結構寝た。
また疲れ溜まってたんかな。
管理人1ヶ月に何回か凄い寝ちゃうんだよね。
2日でだけど12時間は寝てると思う。
最近6時間睡眠続いてたし反動が来たんだろね。
まぁ睡眠は取ってるんで良かったね。
あと何だろ。
食費。
まだ3000以下だね。
今週も全く減ってない。
初日の2700円しか使ってない。
あと麻婆豆腐も焼き飯も食ったんで残りはラーメンしかないね。
やっぱり外食行くかな。
食材が思った以上にない。
どうしようか。
嫁。
今起きてるね。
今日も返事来なかったけど急に放送する〜って言ってきて見てた。
結構嫁に振り回される。
返事ないと全くないのに急に返してくるからビックリするんだよね。
嫁も優しいけどやっぱり13年の付き合いだし疎遠にはなってるね。
昔は一日中一緒に居たし寝る時間さえなかったからね。
あとお気に入りゲーム。
日に30分ほど触れば良い方だね。
最近全くやってない。
楽しいとも思わなくなってきた。
嫁も一緒にやれば楽しいけど嫁が進めたのにやらないから。
強くなったけど俺の2倍強い人も普通に居るしね。
限界感じるな。
まぁギャルゲーが一番良いね。

パスワード


メニュー