だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6601] あとでラーメン食おう hide7k 2023年07月20日(木)10:48:54
おはよ。。
今日も疲れた。
この前ワクチンの帰りに近所のお婆さんと会ったって言ったじゃん?
俺大っ嫌いで親友と付き合ってたときに良く睨めつけられて体調壊してたんだよ。
でもこの前話してみたらまだ良いかなって思った。
そこの旦那も俺がトイレ行く度に庭弄ってるけどもう面倒臭く思う部分ある。
嫌うのは良いけど極端に嫌うのもなって。
まぁまた数ヶ月様子見るけどまた嫌になるかもね。
あと明日外出日。
行きたくないけど頑張って行ってるね。
バス電車合計6本乗らないとダメなんで大変。
無理して行ってるけど本当は行きたくない。
俺家に居るのが好きなんだよ。
インドアというか。
相方さん居た頃は毎日外連れて行かれて大変だった。
その時の影響合ってか今は家にしか居ないね。
外出も有るんでそれは頑張って行く気だけどね。
外全くでなくなったり飯食わなくなったときが危険信号なんで気を付けないと。
あと何だろ。
睡眠。
昨日凄い寝た。
最近6時間しか寝てなかったから今日14時間程寝たね。
嫁が居なかったから寝たとこもあるけど今日はゆっくり寝れた。
季節の変わり目なのも有るんかな。。
あと夢は覚えてないけど普通だったね。
カードゲームしてて遊び方分からなくて迷ってる夢だった。
そして食費。
今日そういや寝てないのもあって飯食ってない。
食わないとヤバいな〜・・・。
あ〜カップヌードルは食った記憶あるけど後で何か食べるかな。
あと自炊は今週はしてない。
来週は作る予定だけど時間出来たらまた何作るか探そう。
料理は好きだけど何作って良いか分からんのよね。
似たり寄ったりなの作ってる。
まぁレシピ探すか。
嫁。
昨日放送見てて嫁があfkするって言うから俺もジュース買いに行ったんだよ。
そしたら嫁放送消しちゃって10分程で帰るって言ってたのに消してね。
で〜挙げ句今日も放送見たいけど無視されてる。
嫁とは最近上手く行ってるとは思ったけど振り回されてるね。
狩りゲーずっとやってるみたいだけど推しのゲームと交代でゲームしてるみたい。
ギャルゲー。
嫁が放送しないんで一本購入した。
過去に遊んだ奴のナンバリング?の奴で面白かったら良いな。
ギャルゲーって当たり外れ有るからね。
まぁゆっくりしようと思う。

パスワード


メニュー