だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6582] 食欲低下 hide7k 2023年07月10日(月)00:48:13
おはよ。
暇だったから更新。
最近食欲湧かなくて購入から2日経つけどモダン焼きも親子丼も手を付けてない。
ってか食べるのが苦痛だね。
後そろそろ彼女欲しい。
でも俺年上ダメだから歳下で出会いあれば良いな。
だけど俺基本一人が好きなんで一人の方が楽だけど俺も結婚とか考える歳だからね。
相方さんも8年続いたけど毎日のように外出させられて大変だった。
でも長く付き合えはするんで安定はしてるんかなと思う。
あとワクチン。
6日後だね。
バスで行くかタクシーで行くか悩む。
バスだと都会から歩かないとダメで結構遠いんだよ。
後2時間前には外に出たいから凄い早すぎると思う。
管理人もどれだけ時間掛かるか分からんから滅茶苦茶余裕持って行く予定だね。
タクシーなら700円くらいで行けると思うけどね。
後何だ。
睡眠。
眠くさえなったら寝れるけど眠くない時に寝ようと思うとそれは無理だね。
一応今日は良く寝れたけどストレスに弱い。
行事の前に目が冴えること多くてそこが辛いね。
あと食費。
さっきも書いたけど食欲が湧かない。
自炊する為にモダン焼きと親子丼の材料は買ってるけど食欲湧かないのもあって作る気が起きない。
後親父が変なドレッシング貰ってきて凄い色が悪いんでどうしようか迷ってる。
何のドレッシングか分からんのよ。
ただ良い迷惑だね。
食うのが苦痛。
嫁。
軽く話す程度だね。
嫁優しいけど少し冷たいとき有る。
悪い子ではないけどもう少し相手してくれても良いのにって思うとき有るね。
推しのゲームが忙しいみたい。
放送もチョクチョクはやってるけど1〜3日に一回くらいかな。
まぁお互い元気でやれたら良いな。
お気に入りゲーム。
軽く遊んでるけど辞め時失う。
もう正直辞めたいんだよ。
でも辞めても何して良いか分からんし無理して頑張ってる。
嫁が誘ったのに嫁辞めるし正直ギャルゲーの方が良い気する。
嫁が最初から誘ってこなかったら辞めてただろうに。
少し辛いね。

パスワード


メニュー