だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6581] アールグレイティー hide7k 2023年07月09日(日)08:18:34
おはよ。。
外出から2日目か。
最近サボり愚ついてきてるんで気を付けないと。
行きたくないけど頑張ってる。
で〜スーパーと銀行行ったけど今週はお金安めに降ろした。
俺も貧乏だからお金貯めないとね。
あとワクチン軽く嫌だな。
2時間前に起きる予定だけどバスで行くかタクシーか悩んでる。
バス停から結構距離あるし2時間前に起きるから時間考えてもタクシーの方が良いかもなって。
タクシーって今どれくらいするんだろ。
700円くらいかな。
俺も乗った事殆ど無いから分からんのよね。
あと睡眠。
もうすぐ寝ようかと思ってるけど寝れない。
眠くはあるんだよ。
でも目が冴えてしまってね。
反対に言えば頭痛い。
偏頭痛かな。
まぁでも時期に寝ると思う。
あと食費だけど予備と合わせて1万になるように降ろした。
一昨日1500円程食費に要ったんで残り8000くらいだね。
まぁ食わないと。
近所の食堂また行きたいけどあまり食欲も湧かなくてね。
一応モダン焼きは作る予定だけど後で作るか起きてから作ろうか悩む。
でも食欲が全くって位ないんで食うなら無理して押し込まないとね。
俺食わなくなったり外出しなくなったときが良くないんで食事と外出はチョクチョクしないと。
後嫁。
今起きてるけど何してるか分からん。
推しのゲーム頑張ってると思う。
俺も良く分からんけど一番は会話が少ないのが気になる。
一応返事は来るんだよ。
でも日によって変わってくるね。
放送したら良いけど嫁面白くないんかな。
何かあまり遊ばない。
俺も放送見たいけど様子見だね。
後俺そろそろ彼女欲しい。
でも出会いがないんだわ。
最近は友達止まりが多いね。
周りに合わせようと思たらテンションが上がらなくなってきた。
以前までの楽しいって気持ちが少し減った。
まぁ歳下等辺で良い人居ないかな。
出会いがあったら最高なんだけどね。

パスワード


メニュー