だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6580] 親父 hide7k 2023年07月09日(日)07:05:43
おはよ。。
今日少し体調悪い。
すぐ元気なるだろうけど短文になるかもね。
外出終わってから2日目。
ゆっくり休んでる。
行きたくないけど毎回行かないとって頑張ってるね。
良い事全くないけど元気だして行ってる。
あとワクチンまだ10日程有ると思ったらあと6日なんだね。
俺どうしよう。
バスで行くかタクシーにするか悩む。
バスで行っても歩かないとダメなんで悩むんだよね。
あとバスなら2時間前に出る予定だしどうしよ。
体力的にもタクシーの方が良いけどね。
後何だろ。
銀行とスーパー寄ってきた。
銀行は9000だけ降ろした。
6000食費で3000小遣いだね。
食費と予備のお金は両方合わせて1万持つようにしてる。
何があるか分からんから少し余分に降ろしてるね。
一応食欲が湧かなくなってるんでちゃんと食わないと。
食材は買ってるんだよ。
モダン焼きと親子丼。
でもまだ手を付けてない。
美味しい物食べたいから頑張って作ろうと思う。
あと睡眠。
多分5時間程だと思う。
最低でも7時間は寝たい。
管理人眠くさえなれば寝るけど途中で目を覚ますんだよ。
だから長時間は寝れない。
行事がある時も寝れなくなるし外に出ないとって思うと目が冴える。
後何だ。
嫁には声掛けて返っては来るけど最近離れ気味だね。
昨日も放送するって連絡あったけど俺寝ててね。
軽くすれ違い気味。
嫁優しいけど軽く意地悪だね。
あとジュースか。
一応スーパーで買ったけど自販機ではもう買えない。
500mlの缶が120円なんでスーパーで1.5Lを160円で買う方が当たり前のように安い。
缶4本飲むけど計算したら3倍程差が有るんだよ。
だから勿体なくて買えない。
あとスーパーで買ったとも言ったけどジュース自体飽きてきてる。
昨日スーパーで2本デカいジュース買ったんだよ。
美味しいなとは思ったけど飲んでたら飽きてきてね。
俺ラーメンもそうだけど食い過ぎて飽きる事多い。
ラーメンも5年程毎日食ってるけど最近食えない。
食欲湧かないのそこも有るんかな。
まぁ出来るなら自炊した方が良いね。
あと材料にも寄るけどインスタントのラーメンと値段あまり変わらないし金額変わらないなら自炊の方が良いね。
あ〜でもやっぱラーメンの方が安いか。
日に3食食べても300円だからね。
お気に入りゲーム。
最近飽き気味だね。
管理人辞めるかも。
今やってるのは今まで頑張ってきたから続けたいって気持ちがあってね。
時間が勿体ないかなとも思う。
せめて嫁と一緒に出来たら良いけど誘うだけ誘って辞めたね。
そこが少し残念だね。

パスワード


メニュー