だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6574] ワクチン嫌だー hide7k 2023年07月04日(火)18:42:57
おはよ。
今日も疲れたよ。
一応今日は別のから書いてる。
明明後日外出日で頑張って行かないと。
スーパーと銀行いく予定。
食材はお好み焼きだね。
あともう1セット作れたら良いなと思ってる。
でも最近食欲わかないんだよね。
週で3000も使ってない。
台風の影響で休んだけど予備のお金と食費合わせて1万ほど持ってたけど5000ほど余ったね。
でも目眩もするんだよ。
起きると2回連続で目が回る。
トイレで倒れそうになってしんどかった。
あと銀行は食費殆ど使ってないから多分1万いくかどうかだね。
この2週間ほどジュース飲んでないから今日自販機で久し振りに飲んだ。
1本120円。
スーパーなら1.5Lが160円で売ってるから流石に勿体ないね。
500mlかな。
その値段で120円だから大赤字だ。
3倍ほど値段違うよ。
でも食堂も行ってるんで仲良くしたい。
最近減ったけど3日に一回位行ってるんだよ。
後嫁がこの3日放送してない。
少し寂しい。
推しのゲームやってるんかな。
嫁もゲームの趣味あまり合わなくて擦れ違い気味だね。
放送で仲良くしてるけど今はやってないから困るんだよね。
あと何あったかな。
一応5時間ほど寝てるんじゃないかな。
時間図ってないからわからんけどそれ位だと思う。
質の良い夢みたいよね。
後お気に入りゲーム。
ずっとやってるけど倦怠期だね。
あまり楽しく思わなくなった。
嫁も一緒にやらないし一人だよ。
俺の2倍強い人も要るから気を付けないと。
まぁ強くなったら嬉しい。
ゆっくり頑張っていこうと思う。
あとギャルゲーかどちらに選ぼうか悩むけど一応お気に入りゲーム選んでる。
せっかく頑張って来たから少し様子見ようと思う。

パスワード


メニュー