だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6552] 賞味期限 hide7k 2023年06月15日(木)01:50:10
おはよ。。
最近日記書き直す癖あって毎回確認するから日記の回数が減った。
俺もう日記書いて10年超えるけど最近思い付いたんだよ。
だから物新しいイメージ有るし続けて行くけどもう少し更新増えれば良いな。
まぁ色々日記頑張ってるね。
あとワクチン。
電話で予約しないと。
今まで行ってた所がないみたいで何処でワクチンうとうか悩んでる。
俺土地勘ないから何処に何が有るとか分からんのよね。
地元に15件くらい場所書いてるけど管理人も良く分からない。
あと機械か。
安い方も気になるけど後継機も出るから今は決断する時じゃないと思ってる。
新型がせめて情報確定したら考えるけど今は未定だね。
高い方は嫁と遊べたら良いなって思うけど高すぎるんだよね。
欲しいけど必要最低限生活も始めたいし買うことは出来ないね。
あと睡眠は今日は6〜8時間ほどでないかな。
平均は寝てると思うけど最低でも8時間は寝たい。
管理人結構寝るんだよ。
最近は3時間で目が覚めなくなったから良かったけど外出の日が寝れない。
徹夜で行くときも有るから大変だね。
食費。
今で3500円ほど。
金曜〆だからあと2日有るかな。
兄貴家族が掃除来て奥の方にあるラーメンが期限切れてるってことで今日入れ替えた。
20個以上有るけど半分以上が賞味期限切れだよ。
急いで食べようと今日食べたけど気持ちの問題なんかな?
1月に期限切れてるの食べたら不味かった。
もう5年ほど毎日ラーメン食ってて飽きてる上期限も切れて変な味するし2倍気持ち悪い。
これからは気を付けて期限近いのは先食べようと思う。
あと今週の自炊は寿司太郎だけど思った以上に材料と時間が掛かるからシチューにしようと思う。
北海道シチューってルーが美味いらしい。
節約の為に肉は辞めとこうかな。
美味い安い簡単を目標にしてるんで今週はシチューが良いね。
基本母親の味が中心で母親の唐揚げと青椒肉絲のレシピ欲しいけど母親に聞いたら忘れたって言ってた。
唐揚げ作るには油大量に要るし管理人オリーブオイル使ってるから困るね。
まぁ忘れたって言ってるし仕方ないね。
嫁。
夕方以上起きて来るの遅かった。
嫁も推しのゲーム頑張ってるんかな。
声は掛けるけど結構スルーされる。
普通に実況見てとか言われるけど毎日波が有ってしんどい。
推しのゲームそんなにも面白いかな。
道も分からんしボス倒せないし出来る職も少ない。
もっと簡単なら俺も考えるけどゲーム的に苦手な部類なんだよね。
ギャルゲー。
短編2つ買ったけど2つ合わせて4時間もクリア掛からなかった。
3000だから安かったけど普通のギャルゲーのが良いな。
物足りないのもそうだけど微妙なんだよね。
あとチケット余ってて数ヶ月後に期限切れるんでRPG等辺買おうと思う。
嫁と一緒にしたいけど嫁やる気なさそうなんだよね。
また誘うけど一人でやる確率が高いだろうね。
嫁も頑固だね。

パスワード


メニュー