だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6551] ワクチン hide7k 2023年06月13日(火)16:40:46
おはよ。。
休み数日目。
結構ゆっくりしてる。
一応また外出予定で時期に行かないと。
あとワクチンだけど何処が良いのか良く分からない。
名前だけずらっと書いてて土地勘もないし名前だけじゃあ分かり難い。
一応前回行ったとこ行きたいけど無くなったんだよ。
そこが交通面でも場所でも一番分かりやすいからまた調べとこう。
あと相方さんと離れて3〜4年経ったんかな。
そろそろ彼女欲しいけど出会いない。
次付き合うくらいには結婚も考えないと。
俺も良い歳なんで焦るんだよね。
相方さんとも考えてたけど何か先延ばしにしてたら婚期逃してね。
相方さんが一番合ってたとは思うけど残念だね。
あと睡眠。
今日多分8時間ほどだね。
昨日朝5時くらいに寝て昼頃起きた。
ゆっくり寝たけど最近10時間とか寝れない。
あ〜でも3時間とかで起きなくなった。
少し前まですぐ目を覚ましてたんだよ。
それがなくなっただけ良いかな。
あと食費。
まだ今週2000程だね。
食堂行きたいけど我慢してる。
どうせジュース買いに行くために食堂寄るけど18時ごろにはいつも閉まるんだよ。
だから時間が合わなくて合えばまた寄ろうかな。
あと来週の自炊は寿司太郎だね。
婆ちゃんが好きで良く作ってくれた。
また動画で研究しようかな。
卵以外何が要るんだろ。
イクラ位しか思いつかない。
でも好きな料理なんで色々トッピング?入れたいね。
嫁。
今寝てるね。
昨日嫁も8時ごろまで起きてたと思う。
もしかしたらもっと遅いかも。
昨日は一回だけ声掛けたけど推しのゲームしてたんだろね。
返事こなかった。
推しのゲーム俺も気にはなるけど俺単純人間だからボスとか道も分からんし合わないね。
まぁ職も火力くらいしか出来ないし問題が多いんだよ。
あとギャルゲー。
中古2本3000円で買ったけどすぐクリアして少し残念。
俺ももう辞めとこうかな。
ギャルゲーは良いけど短編だと微妙だね。
あとチケットが1つ余ってて数ヶ月ほどで期限切れるんで何か買わないと。
RPG等辺買っとこうかな。
でも俺あまりRPGしないんだよね。
まぁ何か購入予定だね。

パスワード


メニュー