だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6544] 可愛くてごめん hide7k 2023年06月04日(日)16:46:19
おはよ。。
さっき親父に起こされた。
昨日は外出行かなくて良いぞって終わってから言われた。
俺も昨日は行くつもりでバス停まで雨の中行ったんだよ。
流石に川が暴水してて休んだけど罪悪感が出て結構辛かった。
高校の時から休むと罪悪感が出るんだよ。
まぁ親父に煩く言われなくて良かった。
あと休みでスーパーも寄れなくて今週は流石に仕方ないかな。
ラーメン賞味期限切れてるの有るし食べて処分しないと。
ラーメン20個以上あるんだよ。
まぁラーメンは今週買う予定なかったんで丁度良かった。
あと機械。
安い方が気になる。
欲しいけど新型の情報出るまでは買えないね。
買って新しい方が良かったとなると残念だからね。
一応買うとしても貯金箱する予定なんで一括では買えない。
あと高い方。
これは多分買わないね。
管理人的に必要最低限生活もしようと思ってるから購入はしないかな。
お金も余裕ないし無理だと思う。
睡眠。
今日何時間寝ただろ。
昨日寝れなくて今日寝たね。
でもさっき親父に起こされて目を覚ました。
もうちょっと寝たい気もする。
少し起きてまだ眠かったら寝ようと思う。
あと食費。
今週は3500程で行けたかな。
来週は予備のお金しか残ってないけど一応6000程有る。
何か有った時用に降ろしてるんだよ。
基本食堂とジュースしか飲まないから5000は超えることはないと思う。
今週自炊もスーパーも行けなくて魚と味噌汁は来週に先延ばしだね。
味噌も大きいの買っても良いけど悩んでる。
あと嫁。
今寝てるっぽい。
多分朝方まで起きてたと思う。
最近会話減ってて動画見るけど今週嫁見逃したから見なくなるかも。
お気に入りゲームも声は掛けてるけど遊んでないし。
推しのゲームやってるって言ってたから忙しいんかもね。
ギャルゲー。
今週は小遣いなくて買えないね。
5000くらい降ろそうと思ったけど丁度良かった。
来週は買おうと思う。
一応中古だけど3つほど買えるみたい。
まぁ来週は忙しくなるね。
疲れたんで少し休む。
食堂行こうかな。

パスワード


メニュー