だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6542] 食べる前に飲む! hide7k 2023年06月02日(金)10:04:18
おはよ。。
今日も寒いね。
明日外出日だけど雨凄い降ってる。
この一ヶ月で外出3回ほど雨降ってて正直傘持って行きたくない。
気持ち悪くなるし嵩張るじゃん。
だから雨は勘弁して欲しい。
もしかしたら朝に止むかもなんで期待しとこう。
あと銀行も少し迷ったけど1万以内になれば良いな。
今週はあまり使わなくて3000〜9000以内で来週行けると思う。
ジュースと食堂が結構掛かるんだよね。
だから気を付けよう。
あと睡眠。
朝に起きて昼に起きて今は夜に起きた。
起きてる時間が中途半端になってる。
朝起きるのは良いけど眠くて連続で夜まで寝るって感じだね。
昨日も何らかんらと遅かったんで良く寝れたら良いな。
あと食費。
今週は3500程だね。
凄い安くついた。
もっと良い物食いたいけど基本飲みに行かないんでお金掛からない。
焼き鳥とか知り合いと飲みに行ったこと有るけど俺飲み過ぎると吐くんで酒は苦手だね。
煙草みたいに癖になるのが嫌だから最初から飲まないね。
あと今週の料理は焼き魚と味噌汁。
味噌汁は小分けにしてるの購入予定。
大きい味噌自体買っても良いけど買うなら白味噌だね。
相方さんが良く作ってくれてね。
でも小分けだと普通の味噌汁になるんかな。
分からんけどスーパー行って調べようと思う。
あと嫁。
今起きてるけど返事来ないね。
動画が今日までなんだよ。
だから見るなら見ようって言ってるんだけど。
あとお気に入りゲームも最近全くしてない。
嫁も何考えてるか分からんのよね。
ただ推しのゲーム始めたって言うし忙しいんかな。
ギャルゲー。
5000分ほど買おうかとも思ってる。
多分3本ほど買えると思うんだ。
でも節約もしないとだし悩むんだよね。
短編中古で2000以内で有るから買っても良いけど純愛なら何でも良いね。
まぁ寝るよ。

パスワード


メニュー