だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6541] 飯食って寝る hide7k 2023年06月02日(金)00:09:42
おはよ。。
今日も寒いね。
明日は等々外出日。
行きたくない。
スーパーと銀行寄るけど多分1万も降ろさないと思う。
ギャルゲーは買うかもだけど買ったとしても食費と合わせて1万も行かないね。
第一ゲーム自体買わないかも。
まぁ当日ならないと分からんけどね。
あと機械。
安い方は欲しい気もするけど後継機が出るってことで様子見だね。
ちょっと特殊らしいので今のまま行けば旧型買うかな。
まぁでも結果出てからだね。
あと高い方は多分買わない。
俺必要最低限で良いかなって思うとこもあって気にはなるけど買わないと思う。
嫁と一緒に遊べたらなって思うけど一緒に遊ばないと困るし買ったとしても来年余裕で超えるね。
まぁ高い買い物なんで困るね。
あと睡眠。
今日22時ごろ寝たんだよ。
でも3時頃に目が覚めてまた眠れてないんかな。
今までも起きることはあったけど最近はまだ調子良かったのに。
まぁたまたま起きただけかもなんで少し様子見ようかな。
夢は覚えてないけど多分見てないと思う。
それか見たけど忘れてるかどちらかだね。
人って夢は誰でも見るけど忘れるらしい。
あと食費。
今週3000程だね。
明日〆日だから今週は4000以内で行けると思う。
いつもなら5000ほど行くけど今回は安かった。
ラーメン送られてきてそれ食べるのが効いた。
あと来週の自炊はやっぱり魚と味噌汁だね。
日本人の一般料理?かなと思う。
特に味噌汁若い頃嫌いだけど相方さんが良く味噌汁作ってくれて好きになった。
白味噌と豚汁が好きかな。
白味噌大きいの買っても良いけど相方さん何入れてたかな。
大根入ってる記憶は有るけど覚えてないんだよね。
後なんだ嫁だね。
今寝てるっぽい。
俺も嫁しか友達居ないし寂しいけど多少距離はあるね。
でも放送とか動画とか一緒に遊ぶのも多いけど何か波は有る。
あと推しのゲーム休んでたけどまたやりだしたって言ってて管理人も気にはなるけどやる予定はないね。
お金もないしそう買えない。
あとギャルゲー。
短編が気にはなってるけど買わないかな。
俺も分からんけど普通のギャルゲーあったら買うけど短編はちょっと悩むね。
面白いの有るのは知ってるけど最近やってないんだよ。
短編ってだけで距離置いてだから購入悩むね。

パスワード


メニュー