だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6535] サバイバルサバイバー hide7k 2023年05月27日(土)00:06:09
おはよ。。
明日外出日だ。
行きたくねー。
でも頑張って行ってるね。
楽しくないけどスーパーと銀行寄る予定。
銀行はお金最近使い過ぎな気もするし節約しようと思う。
1万前後になれば良いかな。
小遣いも多少は欲しいんで軽くお金は降ろす予定だね。
あと機械。
欲しいけど無理だろうね。
安いのも高いのも買えない。
安いのは後継機出るからそれ気になってる。
特殊になるって何かで聞いたんだよ。
だから今のままだと買わないだろね。
あと高い方は高すぎる。
でも流行ってるらしいよ。
嫁と一緒に遊びたいけど何のゲームしてるか分からんし購入は悩むね。
環境も良くないんで買ったとしても無駄にもなりそうで怖い。
睡眠。
もうすぐ寝るよ。
昼まで8時間ほど寝たけど今も少し眠いね。
明日用事あるし早目に寝ないと。
食費。
今日またジュースと親子丼食べたから1000円飛んでいった。
ジュースがカルピスソーダ売り切れで3本サイダー買った。
ちょっと残念だけど飲んでみるとサイダー美味いね。
でもカルピスソーダの方が好きでは有るね。
あと来週は自炊グラタンだね。
チーズも余ってるしグラタン買おうと思う。
以前撮った写真ちょっと見た目が地味だったんでリベンジだね。
粉チーズと乾燥パセリだっけ?
この2つ新しく買おうと思う。
今までは粉チーズ使ってないんだよ。
でも母親が毎回入れてたんで真似ようと思う。
あとジャガイモはシチューか何か作るかな。
少し古いジャガイモなんで早目に食べたいね。
ジャガイモの芽は毒有るって聞くんで生えてたら取り除かないと。
あと嫁。
まだ寝てるね。
昨日昼頃嫁寝たから夜型になってるね。
管理人は昼型なんで起きてる時間正反対だね。
多分推しのゲームしてるんだろね。
朝方が一番遊びやすいらしくて合わせて夜型にしてるんだと思う。
明日また新しい動画が出てくるんで嫁とまた見ないとね。
お気に入りゲームはもう良いんかな。
一応誘ったけど最近は減ってるね。
ギャルゲー。
前回購入したのクリアしたんで次買うなら短編になるね。
でもちょっと抵抗あるんだよね。
安いけど面白いの有るんかなって。
最近ゲーム情報のサイトがなくて何が有るか分からんのよね。
短編って殆ど宣伝してないから見逃しちゃう。
まぁ面白そうなのあったら買おうかな。

パスワード


メニュー