だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6534] グラタン食いたい hide7k 2023年05月25日(木)21:31:38
おはよ。
今日も疲れたね。
今回は別のから更新。
お坊さんの日が27〜28になるみたいで親父に行くか?って聞かれたけど兄貴に合わそうと思う。
従兄弟も来ないから俺ももう良いかなとは考えてる。
あと郵便局は前回行ったんでハガキはもう出したね。
腰が重くはあったけど当分はやる事はない。
9月頃かな市役所行かないとだから面倒だね。
まぁまだ先だからゆっくりしようと思う。
あと明日は外出日。
行きたくないけど行く予定。
これ行ったらまた休みなんで食材買わないと。
1日潰れるんで足もダルくなりそう。
あと睡眠。
今日朝起きたけど二度寝した。
八時間程でないかな。
結構寝たね。
睡眠はちゃんと取りたいんで良く寝るようにはしてる。
あと食費。
今週4500円程。
昨日食堂とジュース買ったんで千円飛んだ。
軽く余裕出来たんで食堂に行っちゃったね。
気を付けないとね。
あと自炊か。
来週はお好み焼きかグラタン予定。
ジャガ芋とチーズ余ってるんでシチューになるかも。
まぁこの3つのどれかだね。
多分グラタンかな。
パセリも欲しいけど量が多過ぎて困るね。
嫁。
さっき寝たっぽい。
良いけど最近微妙になってるね。
嫁も推しのゲームしてるんかな。
それによっても俺の予定も変わるんだよね。
でも推しのゲーム難しいから不器用な俺はキツいかも。
あとギャルゲーか。
短編買おうか悩んでる。
面白いけど何か悩む。
今まで短編は購入予定になかったからそこが効いてるんだと思う。
まぁ何か買えれば良いな。

パスワード


メニュー