だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6530] ウェイパー hide7k 2023年05月25日(木)09:30:12
おはよ。。
今日も暑いね。
管理人長袖のシャツ着てるけど半袖出しても良いくらいだね。
まぁもう時期夏なるね。
あとやっぱりポストは郵便局の前しかないみたい。
他のポストも探したけど全部郵便局の前らしい。
俺も分からんけど困ったな。
少し距離があって管理人足悪いから大丈夫かなって。
バスも通るけど待つ時間も勿体ないし期限も来てるんで早目に出さないと。
あと機械安いのも高いのも欲しいけど迷ってる。
安いのは後継機の噂出てるんで今買うのは難しいと思う。
古いの好きだけど後継機出るならそっちの方が良いかなって。
あと高い方は凄い人気有る。
管理人も興味わいてるけど高いからよう買わないね。
買ったとしても来年は余裕で越える。
嫁は玩具だって言っうけど一緒に遊べたらなって思ったりするね。
睡眠。
今日多分8時間だね。
あと夢だけど趣味をやってる夢みた。
兄貴にも色々言われて頭の片隅にあったんだろね。
でも料理が趣味なんで作るだけで幸せだね。
食費。
金曜〆の2000目。
初日の食材1500円とジュース代400合わせて2000だね。
ジュース値上げするし本格的に辞めようかと思う。
煙草も4箱吸ってたの辞めたしジュースもそうなれば良いなって。
1本120円になるみたいで日に4本で480円もする。
酒は飲まないんで良いけど煙草も辞めたしジュースも辞めたい。
あとスーパーで買えば1.5Lが160円で売ってるんで3分の1以下になる。
差額で年間計算したら7万以上変わって来る。
同じ量飲んでも値段凄い違うんだよ。
飯代わりに今まで飲んでるとこ有ったんで飯は食わないとね。
あと自炊は焼き飯にした。
醤油胡椒ウェイパーで作ったんだけど普通だったね。
旨くは合ったんだよ。
でも滅茶苦茶美味いか?って聞かれたらちょっと微妙かな。
動画では王将の味が出るとは言ってたけど店の味と違う。
あと親父が勝手に醤油とか入れ替えしてウェイパーが何処にあるか分からん。
箸の下に埋もれてたよ。
勝手なことしないで欲しい。
そんなのだから姪も甥も懐かないんだよ。
あと箸もアホみたいに貰ってくるから店の人が気の毒だね。
タダって言葉が凄い好きな人だからいっぱい貰ってくる。
辞めて欲しい。
嫁。
今寝てるね。
多分朝早くまで起きてたと思う。
俺が基本昼型だからペース崩したくない。
まぁ嫁も昼型にすれば良いのに。
何か友達と話してるんだろね。
毎日遅くまで起きてるね。
あと外人の話は最近聞かなくなった。
多分滅茶苦茶されてると思う。
嫁も変に依存しちゃうとこあるから怖いね。
まぁ喧嘩は絶えないと思う。
ギャルゲー。
今週買ったの一本プレイしてる。
面白いけど先が長い。
まだ多分半分行ってるか行ってないかって位だね。
ちょっと半分モチベが湧かなくて以前みたいに一気にプレイはしてない。
あと欲しいゲームもないんで後々は短編買う予定だね。
最近は特殊なの買わないって決めてるけど短編でも面白いの有るから軽くやろうと思う。
RPG。
動画で見たいけど迷い中。
見るのは良いけど30時間見るの長いんだよね。
一度見ると終わりまで見ると思うけど中々実行に移せない。
一応もう二つほど気になるの有るけどもう良いかなとも思ってる。
シリーズ物で2つ見るのは結構しんどい。
だから見ても当分先になるとは思うね。

パスワード


メニュー