だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6525] 翼を授ける〜♪ hide7k 2023年05月18日(木)21:09:04
おはよ。。
今日も暑いね。
明日外出日。
行きたくないけど行いくしかないね。
スーパーと銀行寄る予定で多分銀行は1万くらいだね。
食費にいくらか掛かるのと小遣い少し要るね。
最近自炊してるから前よりかお金掛かる。
主婦の人凄いと思う。
毎日3食作って料理は好きだけど同じようにすると大変だろうね。
まぁ趣味だから色々勉強したいね。
あと機械。
高い方も安い方も多分買わない。
安い方が後継機出るって噂で気になるけど多分買わないと思う。
何か後継機少し特殊みたいだよ。
システム的に良さげならまだ考えるけどね。
高い方。
欲しいけどやっぱり高い。
嫁とも一緒に遊べるかどうか分からん状態で買うのもなとは思ってる。
凄い人気有るけど嫁居てのゲームだとは思ってるからね。
まぁ購入は無理かな。
睡眠。
10時頃目を覚ましたけど8時間程度寝てたね。
一応まだ良く寝てるし良い感じかなとは思う。
でもさっきも書いたけど目を毎回覚ますんだよ。
それどうにかならんかなって。
昼型になってるんでそこは良かったね。
あと食費。
今週まだ3000程だと思う。
初日に食材買い込んだのと食堂で食べたの合わせて3000だね。
今週何らかと安くいけてる。
俺も基本ラーメン中心生活だけど美味いもん食いたいね。
あとジュースは辞めたいけど悩んでる。
ジュース高いんだよ。
1本100円でね。
4本買て400円でしょ。
スーパーで買ったら1.5Lで160円なんだよ。
だから3分の1程しかお金掛からない。
年で考えたらお金凄い変わってきて煙草並みにお金食うから辞めたいんだよね。
あと今週野菜炒め作ったから来週はお好み焼きか焼き飯作る予定。
安定なのはお好み焼きだけど焼き飯も食いたいかも。
前回失敗したから焼き飯作りたいけどウェイパーが美味くない。
動画では王将の味が出ると言ってたけど不味いんだよね。
醤油多めに入れたら美味いんかな。
まぁ来週も何か作る予定だね。
嫁。
今寝てるね。
俺が起きたら嫁も起きてくる。
何か良く分からんけど最近は仲良い。
動画一緒に見たりマッタリしてますよ。
嫁も良い子だけど我儘な部分も有る。
最近は我慢させてるとは思うけど喧嘩は全くしないね。
あと嫁何のゲームしてるんだろな。
多分推しのゲームしてると思うけど最近謎多い。
あとお気に入りゲーム。
嫁と一緒に遊んでるけど飽きてきてるね。
管理人も楽しいけど嫁勝てないってことであまり良い風には思ってないかも。
まぁちょくちょく遊んでる。
ギャルゲー。
今週買おうか悩んだけど見送るかも。
欲しいには欲しいけどちょっと悩んでる。
そろそろゲームも減ってるし短編やろうとも思うけど最近は殆どに近いくらい遊んでないね。
前回買ったギャルゲーは面白かったけど作家によって面白いのと面白くないの極端に違うんだよね。
どうも管理人苦手な書き方してる人居るし当たるとあまり嬉しくない。
まぁ絵に凝ってるゲームは良作多かったけど最近はまた違って来てるね。
RPG。
嫁と見れたら良いなって思うけど多分嫁見ないんでないかな。
管理人多分見るなら動画になるけど30時間とか掛けて見るのがしんどくてね。
どうしようか迷ってる。
あと他にも気になるの2つあってね。
それも後々は見たい気はするね。
ただ〜最近RPGから離れ気味でモチベ上がったら動画で見るけど最近は嫁と遊ぶ方が楽しいね。

パスワード


メニュー