だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6502] ウォンヒデフォン hide7k 2023年04月24日(月)22:56:50
おはよ。
まだ軽く寒いね。
機械安いのと高いの両方欲しい気持ち出てきた。
安い方は後々は買うんかな。
分からないけどまだ興味ある。
でも高い方は結構するんだよね。
欲しいけど買えない。
あと腕時計も壊れたし腕時計は1年以上は多分買えないね。
修理に出しても良いけどお金高く取られそうで修理できないね。
後なんだ。
また3日後外出日が来る。
行きたくないけど頑張ってるね。
またスーパーと銀行寄らないと。
お金ないのにキツいな。
あと睡眠。
今日は9時間程度かな。
結構寝れたんでないかな。
どうも眠くて2度寝して9時間くらいだと思う。
寝てる時と料理作ってる時が一番幸せなんで安定するよう気を付けよう。
俺飯食わなくなって外も出なくなったら病気悪化すること多いんでね。
まぁ気を付けよ。
食費。
今日食堂で食べてジュースも買ったんで今の所3000程だと思う。
ジュース最近飲み過ぎる傾向あるんで気を付けないとね。
糖尿の友人元気やってるんかな。
美味しもの食えないのは辛いね。
俺も料理が好きだから気を付けないと。
食べるために料理作ってるのに食えなくなったら意味なくなるしね。
嫁。
起きてるね。
多分ゲームしてる。
昨日軽く話して二人で動画見てた。
でも理由がないとあまり返事こないね。
嫁も推しのゲームばっかやってるんかな。
俺的に勧めないけど嫁がずっとやってるけどイメージ悪いゲームだね。
あとギャルゲー。
前回購入したのまだ弄ってない。
そろそろやりたいけど色々と忙しいんだよね。
でもやっぱお気に入りゲームよりかギャルゲーのが良いね。
長い目で見たらギャルゲーとかRPGの方が良いんだよ。
RPGも購入しようか迷ってるけど今のところ我慢してる。
ギャルゲー落ち着いたら遊ぼうかな。
どうしようか。

パスワード


メニュー