だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6501] カフェ俺 hide7k 2023年04月24日(月)19:48:01
おはよ。。
今日も寒いね。
そろそろ髪切らないと。
以前は肩まであったけど今は胸まである。
美容院何処行こうか悩むけどどうしよ。
床屋だけは嫌なんだよね。
あと機械欲しいのもう一つ出来た。
昨日日記に書いたけどちょっと高めだね。
でも嫁と一緒に遊べたら良いなと思って多分購入はしないけど気にはなってる。
あと安い方は後々購入考えるかも。
管理人も良く分からんけど欲しい気もする。
まだ値段がお手頃なんで手を出しやすい。
あと睡眠か。
今日は9時間くらい寝た。
管理人睡眠だけはちゃんと取るようにしてる。
体調壊すのも嫌なんで無理しても寝てるね。
食費。
今週は2500円ほど。
後で食堂行くか分からないけどジュースと合わせて1000円ほど要るね。
久し振りに来来亭行きたい気もするけど接客態度悪い。
あと今週野菜炒め作ったから来週は天津飯予定。
上手くできるかな。
天津飯の素みたいなのが有るんだけどそれで作ろうか迷ってる。
一応片栗粉は家に有るからまた動画で研究かな。
あと嫁。
今も寝てるっぽい。
昨日だったかな嫁と一緒に動画見てた。
俺が好きなのはブツブツ言うのに自分が好きなのは凄い褒めてたw
嫁もちょっと分からんw
あと推しのゲームやってると思う。
管理人的にあまり良く分からないけどそこまで面白いんかなって思う。
何かゲーム的にお互いカチ合わないんだよね。
だから二人とも遊ぶゲームは別だね。
お気に入りゲームは一応遊んでる。
最初は楽しかったけど最近は微妙かな。
強くはなってるけど2倍強い人も居るし周りも弱いし限界感じる。
お金もある程度掛かるし辞め時かな。
一応6月にイベント有るんでそれまで続けようとは思ってる。
ギャルゲーRPG。
ギャルゲーは一昨日だっけ。
購入したんだよ。
でもまだ未プレイだね。
地味に忙しくもあって後回しになってる。
一応遊びだしたら一気にやると思うけど楽しみだね。
RPG。
3本くらい欲しいのあるけど後回しだね。
RPGは管理人的にギャルゲーと比べて2割も遊ばないけど少し気になってるね。
チケットもあるし買っても良いんだけどね。

パスワード


メニュー