だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6500] カップヌードル hide7k 2023年04月23日(日)20:14:06
おはよ。。
今日も肌寒いね。
外出行って休み二日目。
機械が最近気になるけど買うか分からない。
その上他にも欲しいの出来てそっちは結構高いね。
嫁と一緒に遊べれば良いなと思うけどビックリするくらい高い。
でもコンパクトだし俺も節約は頑張ってるしご褒美で買っても良いけどね。
それから睡眠。
今日は8時間ちょいかな。
良く寝たね。
目も覚めなかったしもう少し寝たい気もするけど起きてると思う。
夢は何か忘れたけど怖い夢見た気がする。
俺楽しい夢よりか悪い夢の方が多いんだよね。
あと管理人会話苦手だからか夢で会話することが殆どない。
周りがどうか分からんから何とも言えないけど行動するだけだね。
食費。
先週は6000〜7000程だった。
金曜〆日きてからは2000円。
最近食費結構掛かる。
料理するから食費代上がってるんだよね。
以前までは週で3000程で行けたけどラーメン中心だったからね。
お金掛かっても自炊する方が良いとは思うけどね。
あと今週は野菜炒め作って焼肉のタレで味付けしたんで変わった味だった。
動画でモヤシは数十秒炒めれば良いって言ってたけど管理人母親の味が火を通すんでそれでやったね。
あとジュースも夜また買いに行こう。
地味に4本で400円って高いけど地元のスーパー嫌な人多いんで寄らないね。
半分以下のお金でジュース本当なら買えるけどでも会計ミスも実際多いんで自販機が良いね。
嫁。
さっき寝てたけど今起きてきた。
面白そうなゲーム見つけたって送ったけど返事待ちだね。
嫁自身推しのゲームが楽しいかは分からんけどあまり他のゲーム何故かしない。
推しのゲームは辞めた方が良いと思うけど頑張ってるみたいだね。
お気に入りゲーム。
相変わらず遊んでは要るけど楽しくない。
お金も掛かるし最近勿体ない気持ちが出て来てね。
俺の2倍強い人も普通に居るし上見たらキリがない。
一応6月にイベント有るんで続けるけどそれ以降はどうなるか分からん。
まぁ6月までは頑張ろうとは思う。
それからは気分だろうね。
ギャルゲーRPG。
お気に入りゲーム辞めてこっちに移ろうかと思ってる。
ギャルゲーも昨日購入はしたんだよ。
でもまだ未プレイだけど面白そうだなと思う。
あまり時間取れなくてまぁやりだしたら一気にやるとは思う。
それからギャルゲーは未購入で遊びたいのは残り一本だね。
RPGは気になるの3本有るけどすぐ飽きそうな気がして怖い。
相方さんのお勧めは動画で見る予定だけど何かRPG買おうかな。
チケットも有るし安く買えるんだよ。
それが少し気になってるね。

パスワード


メニュー